忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よく行くサイトさんで、携帯の擬人化が流行っているようなので
刺磨も便乗して、自分の形態を擬人化させてみたらしい。
赤強調の携帯で、二代目。
どこものP-04Aなのは判るけどちゃんとした名称が判らない…。


念のために折りたたみ。
おりたたみ(オリオリ)







































機種名:docomo P-04A
呼び名:レイフォア

全長:20cm前後
身長(人間形):172cm

趣味:育成・読書・ゲーム

口調:「ダメ人間全開め」
    「何で調べるのに電子辞書!?何でメールはPCばかり!?
    俺の存在意義どこいった!?
    「通話時間長すぎるだろ・・・」


設定つけるとこんな感じになりそうです。
趣味は刺磨の携帯の主な使用用途です。
ダメ人間全開の持ち主のところに来た不憫な携帯です。

本体がとても細いというか薄いので、人間形だとひょろいです。
眼帯部分はカメラ機能。右肩のアーマーは、押すと携帯が開くボタンの部分。
右胸の青や紫の部分は、メールが来たり充電してると点滅する。
全体的に真っ赤。音がとても良くて、朝に大音量で「メイド!ニーソ!!」を
歌ってくださる善い子(アラーム)
知識に偏りが多いく、口数が少ない(持ち主がメールとか打つの遅いから)







しかしこんな設定誰が見る。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拝見いたしました…!
コチラでは初めまして刺磨様!
てか刺磨様の携帯さんもDOCOMO…!しかもPですよ…!?
ウチのオカマと同じPなのにカッコイイ…!
あぁあぁウチのオカマ携帯が絡みまくっていそうだ(待て)
そして邪険に扱われるといい・・!(おまっ)
しかし朝に大音量で「メイド!ニーソ!」には噴きました
ぶふぉっ!朝から中々激しい…ww
口調の「俺の存在意義どこいった!?」の台詞にトキメキを隠せない私をお許し下さい(変態か)
しかしもう脳内でレイフォア君にウチのオカマがセクハラ紛いな事をしている、どうしよう(お前もう帰れ)
あぁすみません、お初のコメントで乱文&ウザコメすいません…!
しかしおいしかったです…!では失礼します!
影ノ虚 URL 2009/11/09(Mon)01:21:50 編集
おはじめまして…!!
此方でははじめまして影ノ虚様!
企画への参加許可、本当にありがとうございました…!!
影ノ虚様のP携帯クンに絡まれる!?なんてことでしょう!
レイフォアがうらやましい!!(ギリギリッ)
レイフォアの歌える曲がアニソンやゲーム曲ばかりなので
他の朝のお目覚めソングも、似たような歌ばかり
歌ってくれますあの子は(みっくみくやうみねこ等)
口調の存在意義にときめかれましたと!?
しかし本当に携帯の存在意義が少なくて
彼には申し訳なく思う持ち主です(しょんぼり)
セクハラバチコイです(待て)

コメントをありがとうございました。
乱文返信で申し訳ありません(へこへこ)
ではでは!
刺磨 2009/11/09(Mon)16:55:34 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]