忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バカミとその部下の話をもったりと。
勢いで書いているから落ちがログアウトしている。
むしろ途中で飽きた。
奴らのテンションはどうやっても描ける気がしないが
謎の疾走感があることだけは伝えられればこれ幸い。

拍手[0回]

PR


龍光君拉致パート2(待)
そろそろ黎明さんに体育館裏に呼び出されそうでイヤだ。

黎明さん龍光君が負けず嫌いと聞いて、かいてみたくなったブツ。
しかし消化不良、アァン。


ハレタカさん宅のお子さんお借りしました!!
何度も言うけれど拉致しすぎです!!大好きです!!(カッ)

拍手[0回]


スキットにすると、状態がわかりづらく
小話にするにも、そんなに内容が詰まっているわけでもない。
漫画形式?
…ムリポ(´Д`)ポー。


そういえばいろんな人がリクをやっていたのを思い出す。
絵とかはムリでも、小説とか、少し考える。
うぅん…キリバンとか考えてみようかな。
で、キリリクとか…?
あきゅー。


追記は、某hrtk氏のところの某龍の子と、刺ン家の鳥。
刺は某hrtk氏の子を拉致しすぎだとおもう。








拍手[0回]



他所様ではCSネタが流行中。
しかし刺はわが道を全速全進で爆撃する。

CSネタのスキットを考えている最中に、変な角度でネタ決まった結果
書き出してかきあがったもの。

絡みなんて一切なかった二人をチョイスしてしまった刺を誰か踏むとよろしい。

あえて言います。
刺の自己満足だと!!!(カッ)

ハレタカさん、おこさんをお借りしました!!!
苦情はハレタカさんのみ受け付けるます!!!(ピルピル)


拍手[0回]



【悩み】

出演:ラルフ先生、唯真先生、灯幸さん、がらくたサマ
名前のみ:スライル先生


よそさまの子、お借りしました!!
口調がわからんでござるよ!!orz

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]