忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネ―ジュ→ネ
タクト→タ
アルム→ア
ルチル→ル
ボルドー→ボ


拍手[0回]

PR

タクト:橙、指揮者、ミニスカート、左胸に白バラ
ネージュ:青紫?、料理人、調理服、左胸に赤バラ
ルチル:ピンク?、看護婦、シスター、聖職衣、髪留めと左胸に赤バラ
アルム:赤、運動選手、ジャージ、左胸に赤バラ、背中に白バラ
ボルドー:黒、魔法使い、とんがり帽子にマントオ、首と帽子に白バラ

赤バラは教師
白バラは生徒
青バラは校花

・身長
アルム>ネージュ>ルチル>タクト>ボルドー

・年齢
ルチル>ネージュ>アルム>ボルドー>タクト

拍手[0回]



■ボルドー・バーガンディー/男
・アカデミーの生徒。タクトと同じ学年。背は小さい。
・初歩魔法を得意としている。召喚術も勉強している。
・いつもおどおどしているため、よくいじられている。
・思ったとおりに動いているタクトを少し憧れている。

「ぼ、僕はチビじゃ…」
「ご、ごめんなさい!!ごめんなさい、謝るからゆるしてぇぇぇぇッ!!!!」
どうしてタクトは、先生のパンツの色を知ってるの?

拍手[0回]


別世界オリジの子達をこちらに入れたらどうなるかと思った。



■がらくたサマ/賢者
・太古の時代から大陸に住んでいると伝えられている。
・伝承と口伝と噂が一人歩きしているため、何が真実なのかわかっていない。
・”海に聳える塔の遺跡”は、賢者によって創られたと言われている。

J・Fのがらくたサマ。ここでは賢者サマと人々の間で呼ばれている。
名前以外一切登場する事はない(ハズ)
噂のみが一人歩きしているため、男か女か、人間なのかそれ以外かも知られていない。
唯一解っているのは、海に聳える塔の遺跡を創りだしたという事だけ。


■ノコ・ベスティエ/男
・大陸を旅しているハーフビースト。
・魔獣剣士、火や熱の魔法が得意。
・戦争用のビーストとして戦場に駆り出されていた。
・ネージュに剣の指導をした事がある。

ポケ擬のバクフーン・ノコ。
見た目はノコのまま。生い立ちが少しずつ違うかもしれない。
父親がビーストで、母親が人間。
父親が巨大な黒い狼のような獣。ノコの毛色はたぶん父親に似た。
母親は金髪に青い眼の綺麗な女性。ノコは母親に、まったく似ていない。





スキットは後日追記。

拍手[0回]




■ルチル・ティターニア/女
・アカデミーの教官をしているハーフエルフ。魔術学科の治癒魔法を担当。
・癒術士、傷を癒す魔法が得意だが、攻撃魔法も扱える。
・頻繁に怪我をすると、沁みる消毒液が炸裂する。

「治癒魔法担当のルチルです。皆さん、テストに向けてがんばりましょうね」
「ネージュ先生、タクトさんを追いかけるのも良いですけれど、チャック全開ですよ
「怪我をする悪い子には、とってもしみる魔法の薬が唸ります!!


■アルム・マハト/男
・アカデミーの教官。魔術、普通、両学科の基礎体術を担当。
・魔拳士、体内で魔法力を身体力に変化させる魔法が使える。
・自称、ネージュの永遠のライバル。ライバルと書いて親友(とも)と読む。
・頭の良いバカ。努力家な面もある。

ネェェイジュ!!!!貴様生徒に、しかも女子にパンツを獲られるとは何事だ!!!
「ネージュ、何も言わんが生徒にやるなら、ライバルの俺にもパンツをよこせ!!
「るるるるるちるせんせい!!!!?今日も一段と美しいですね!!!」


拍手[0回]

カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]