忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [385]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



短いのを一つ。


お借りした方:晴太さん、佐伯さん、ナギさん、椎那さん、ブロブさん(お名前だけ)









離磨「ただ今戻りました」
晴太「おか…うお、どうしたそんなびしょ濡れで。ブロブにやられたのか?」
離磨「違います、水撒きしていた人にホースでかけられました」

佐伯「お、どうした2人とも…って離磨、またブロブにやられたんか?」
離磨「いえ、歩いていたら偶然ホースで」
佐伯「そうか。早く着替えないと風邪ひくで」

ナギ「離磨さんおか…あぁ、またブロブさんですか。離磨さんも好きですねぇ」
離磨「違います違います!道を歩いてたらホースでかけられただけです!!」

椎那「ありゃ、離磨さんずぶ濡れやな。ブロブさん?」
離磨「………」



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
納得の
流れすぎてwwwww
安定のブロ離!!!離磨さんがびしょ濡れだったら間違いなくブロブ関係を考えるシステム…!
ブロブが見たらどういう反応するのか……!!考えてみてもアイツの考えが未だにわからなくてセリフが思い付かない;;;
でも離磨さんが慌てるような流れになるのは間違いないですね……!
ハレタカ 2016/01/29(Fri)12:36:59 編集
返信
>ハレタカさん
CSやCSVP、ISDネタがあふれていっぱいです。
まってくださいブロ離要素はどこにもありませんよ!?ただ離磨がびしょ濡れなだけですよ!?
ブロブさんがみたら、さらに水をぶっかけてくるような気も…(・ω・)
刺磨 2016/01/30(Sat)02:41:51 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]