忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■ルチル・ティターニア/女
・アカデミーの教官をしているハーフエルフ。魔術学科の治癒魔法を担当。
・癒術士、傷を癒す魔法が得意だが、攻撃魔法も扱える。
・頻繁に怪我をすると、沁みる消毒液が炸裂する。

「治癒魔法担当のルチルです。皆さん、テストに向けてがんばりましょうね」
「ネージュ先生、タクトさんを追いかけるのも良いですけれど、チャック全開ですよ
「怪我をする悪い子には、とってもしみる魔法の薬が唸ります!!


■アルム・マハト/男
・アカデミーの教官。魔術、普通、両学科の基礎体術を担当。
・魔拳士、体内で魔法力を身体力に変化させる魔法が使える。
・自称、ネージュの永遠のライバル。ライバルと書いて親友(とも)と読む。
・頭の良いバカ。努力家な面もある。

ネェェイジュ!!!!貴様生徒に、しかも女子にパンツを獲られるとは何事だ!!!
「ネージュ、何も言わんが生徒にやるなら、ライバルの俺にもパンツをよこせ!!
「るるるるるちるせんせい!!!!?今日も一段と美しいですね!!!」




ネージュ→ネ
タクト→タ
ルチル→ル
アルム→ア


ル「ネージュ先生、またタクトさんを追いかけてるんですね」
ネ「ルチル先生…えぇ、宿直用に置いてあったの下着を持っていかれて…」
ル「あらあら。黙って持っていくなんて、困ってしまいますね」
ネ「まったくです。あんなもの持っていってどうするのか」
ル「きちんともらいますって、先生に言わないとダメですよね
ネ「事前に報告してもあげませんよ下着なんて!!?



ア「ネージュ、聞いたぞ。生徒にパンツを配っているそうじゃないか!!」
ネ「配っていない、どこからそんな話を聞いた!!?」
ア「何故生徒に配って、ライバルの俺には1枚もよこさないんだ?
ネ「何でお前が俺のパンツをほしがってるんだ!!!!?
ア「お前のパンツを持って小躍りしているノートのやつを見たら欲しくなった!!!!
ネ「タクトオォォッッ!!!今すぐ教員室に来いぃぃッッ!!!



ア「もも、申し訳ないルチル先生!!このような怪我で先生の手を煩わせるとは…ッ!!」
ル「ふふふ、アルム先生はいつも生傷が耐えませんから、もう慣れました」
ア「せ、生徒と共に体を動かしていると、つい勢いが…」
ル「元気なのはいいことですけれど、怪我をしたら皆さん心配するんですよ?」
ア「む、俺の怪我はいつもの事で、生徒達もそこまで心配はしませんが……」
ル「私が心配してはダメでしたか?」
ア「…………え?」
ル「はい、とってもしみる魔法薬ですから、歯を食いしばってくださいね
ア「え、ちょ、先生ま」


タ「ネージュせんせー、布を裂いたような絶叫が聞こえます」
ネ「今は普通学科の基礎体術の授業中だからな。
  どこかの腕力バカが癒術士を怒らせたんだろう。ザマァミロ
タ「先生、心の声がもれ出てるので、パンツください
ネ「どんな理由だそれは!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]