忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■雨が降ったときの反応。

・がらくたサマ
⇒洗濯物が干しっぱなしになっていないかを確認する。

・コリコ
⇒室内で平静を装いながらビクビクしてる。

・タカラ
全裸で外に飛び出ようとする。(が、大体誰かに阻止される)

・ジルフェオード
⇒注射と風邪薬の準備を始める。

・ファイ
⇒雨が降っているときに見られる動植物の反応を見る。

・トリト
⇒虹を探したりする。


■「そうだ、本を読もう」と思ったときに読む本。

・がらくたサマ
⇒その辺に落ちている本(捨てられていたり、誰かに借りた本)

・コリコ
⇒学術書、医学書の類。(時々恋愛小説)

・タカラ
⇒絵本、地図。(読むより見る方)

・ジルフェオード
⇒医学書、薬学本等。(仕事に関係する本が多い)

・ファイ
⇒専門学の本全般。(雑多に読み漁る)

・トリト
⇒絵本、童話。(大人ではない)


■茶色のカサカサした虫が出たときの反応。

・がらくたサマ
⇒外に出て行くように促す(箒で優しく履きだす)

・コリコ
⇒ヤツのいない場所に速やかに避難。

・タカラ
皆に見せに行く。(そして怒られるか、悲鳴をあげられる)

・ジルフェオード
⇒容赦することなく殺虫剤を噴射。

・ファイ
⇒外にリリースする。

・トリト
⇒慈しむような微笑を浮かべ、熱湯をぶっかける




いや、見た目だけでも…?
見てたら書いてみたくなったんだよなぁ…。
反転するとちょっとイメージと違うから、髪の毛は青味がかった黒で
服も黒色、中にきてる方のロングは白かな。
目の色は金色で…。
ちょっとぽやぽやしてもいいかな…?
誰というより、あえて言うならクロブさん(アッー)
彼らは刺の中でとんでもないジョグレス進化を続けている気がしてならない。

そういえば宣戦布告絵楽しそうだ。
よそ様のお子さんに宣戦布告。
ウチの子らが何を宣戦布告するんだかわからないけれど。
タカラだったらリー君に、「洋服着ない」と宣戦布告…(ワー)
コリコならシオン君に、「フリルドレス着せる」とかだろうか。
バカミ?「ノットワーカー!!!(仕事しません!!)」コレしかない。
扇架様にぶっ飛ばされてくればいいのにコイツ(ニコッ!!!!!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]