忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某晴天のヒトの漫画を見ながらぼんやりふんわり。
自宅の四ツ神ズを描きながらガーリガリ。


アルミス嬢の口調がわからない…ッ!!
でもいつだかのナリチャで同じ年だからタメ語だった気がする…!!!


ハレタカさん宅より、空夜さん
シンさん宅より、アルミス嬢をお借りしました。




拍手[1回]

PR


コリ「空夜、あまり頭よくない、ですか?
   購買でお金の計算とかあります、よね?お金の計算とか、ありますよね?」
空夜「うるせぇ、何で2回言った。それくらいはできる、漢字が苦手なんだよ」
がら「そんなコーヤドーフに問題よ」
空夜「誰がコーヤドーフだ!!…って、なんだお前?」
がら「(無視)はい、この字、なんと読むかしら?」(紙に漢字2文字書き)
コリ「…ねぇ、空?いくら空夜でも、この字は絶対読めるよ」
がら「そうかしら?…それで、読めるのかしらコーヤドーフ」
空夜「だからコーヤドーフ言うんじゃねぇ!!つか、読めるに決まってんだろこれくらい」
コリ「ほら、空夜だってソコまで無知じゃ…」

空夜「うるえや、だろ」

がら「……」
コリ「…………なに?」
空夜「だから、この字の読みがだ。うるえや」
がら「……」(書いた字を確認)
コリ「……」(同じように確認)
がら「疑惑が確信に変わりそうね」


Q.がらくたサマはなんと書いたでしょう?

A.空夜



・      ・       ・

某AMNGさん宅のスキットを見て、思わず。
空夜さんは購買部でパンを売ってるから、知識はあるはずと思ってます。
あるはずと思ってます(大事なことなので二度言いました)
完全にノリで書いたなんちゃってスキット。
「空」の部分で、カタカナのウルエで、後はふつうに読んでます。



Q.結局刺は何がしたかった?

A.がらくたサマにコーヤドーフ言わせたかった(マテ)



あ、釘バットはここにおいておきます(正座)

拍手[0回]



絵も文もアレな刺は、絵師様と物書き様が、心底うやらましい、ちがった羨ましい。
ブームは世界×世界なのですね、なんと言うことでしょう
素敵な小説がたくさん見れるこの幸せ(ハァハァ)

ちょっと前から考えてた短文を、せっかくなので投下してみよう(マテ)
ぼかしぼかしでやってるけど、ソレが逆に危ない感じはある(ぇ)

えぇ、自己満足ですとも!!(ニコ!)

ハレタカ様宅より、息子さんお借りしています。
短文といっても、独白に近いものなので、かなり微妙な気も…。


イメージソングは、茶.太さんの黄.昏.小.道


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]