忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[83]  [82]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某晴天のヒトの漫画を見ながらぼんやりふんわり。
自宅の四ツ神ズを描きながらガーリガリ。


アルミス嬢の口調がわからない…ッ!!
でもいつだかのナリチャで同じ年だからタメ語だった気がする…!!!


ハレタカさん宅より、空夜さん
シンさん宅より、アルミス嬢をお借りしました。










コリ「アルミス、バイトしたいんだって?」
アル「えぇ、社会勉強になると思って…」
コリ「…空夜さんが、止めたって聞いてるけど、どんなバイト?」
アル「カフェですよ?」
コリ「どんな?」
アル「ちょっと待ってね、確かチラシが…えぇと、これなんだけれど」(チラシを見せ)
コリ「(あぁ、なるほど) これは、確かに…アルミスはやめたほうがいいよ…」
アル「?」

コリ「バイトしたいなら、僕が紹介するよ?」
アル「え、でも…」
コリ「空夜さんが止めるようなバイトじゃないから、大丈夫だよ(たぶん)」
アル「そうなの? どんなバイトなのかしら?」
コリ「んー…かわいいエプロンつけて、お世話をするバイト
アル「エプロン?」
コリ「そうそう。あと、一緒にご飯を食べたり食べさせたり。
   あと、寝るまで一緒に遊んだりするんだ。
   まぁ、主に一緒に遊んだり遊ばれたりするのが仕事かな」
アル「それなら私にもできそうですね」
コリ「たまに抱きつかれたり、わがまま言って困るけど
   アルミスなら、綺麗だしかわいいから、問題ないと思うよ」
アル「それはバイトに関係があるの?」
コリ「仕事自体に関係はないと思うけど、やっぱり綺麗で優しいほうが好かれるかな?
   あと、征服もエプロン以外に種類があるんだ。
   …アルミスなら、うさぎの耳とか似合うかな?」
アル「うさぎ…ですか?」
コリ「猫の耳とかもあるけど、アルミスはウサギだと思って…。
   どうかなアルミス、バイトしてm、」

空夜「てめぇコリコォッ!!!何言ってやがる!!」
アル「あ、空夜さん…?」
コリ「やぁ空夜さんこんにちは。お昼のパン届けにきたんだね。
   今日の晴天ベーカリーのおすすめパンは?」
空夜「あぁ、今日はあんパンが……って、違ぇ!!!!;;;」
アル「空夜さん、いまコリコさんにバイトをしないかと誘われていたの。
   この前のは空夜さんはダメだと言っていたけれど、
   コリコさんの紹介なら大丈夫ですよね」
コリ「人手不足みたいなんだ。
   アルミスは可愛いから、皆きっとすぐに遊びたがるんじゃないかな」
空夜「何の仕事だそりゃぁ!!?」









コリ「保育園の手伝いだけど…?」







_______________________________

何も間違ったことは言っていないはず。
ヤマなし、オチなし、イミなし!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかのバイト話続編…だと!!!!!!?
というか私も華麗に騙されました否コリコさんは別に騙すつもりはなかったんですよねいやらしいことを想像した私を叱ってください。
えぷろんとかうさみみとかねこみみとかに過剰反応してしまったのを白状します。あと何気にノリツッコミしている空夜に噴きましたありがとうございます。
保育園の手伝いとかアルちゃん似合いそう!!!!もはや聖母。
アルちゃんとコリコさんが会話しているのも滾りました…!!ハァハァ
ご馳走様でしたあああ!!!!!
ハレタカ 2010/05/07(Fri)20:28:26 編集
無題
ちょwwwほんとにまさかのwww
私も華麗に騙されましたどんな仕事なのかと思いました叱ってください覚悟はしています。
確かに間違ってはいない。間違ってはいないね。
いいたいことぜんぶハレタカさんが言っちゃった(´・ω・`)
とにかく非常にによによしたとだけは言っておきます。
コリコちゃんとアルだとほんわかほのぼの。
コリコちゃんと空夜だと漫才ですね分かります。

アルはコリコちゃんの紹介ならどんな仕事でも疑いもせず引き受けそうです(真顔)
シン 2010/05/07(Fri)23:23:57 編集
返信
>ハレタカさん

まさかのバイト話続編でした(ヴェー)
ハレタカさんの漫画を読んだときに、空夜さんをからかいたいという刺とコリコの遊び心からやってきました(迷惑)
だまされていただけて本望ですよし空夜さんの親御さんをだましきった!!(わーい)
アルミス嬢は、きっと子供たちに好かれると思います!!
ところでアルミスさんと空夜さんの子供はいt(バシコーン)
いつも空アルをご馳走様ですぅぅぅぅ!!!!!


>シンさん
シンさんもだましきった、だと…!!!?
しかるなどできるはずもありませんむしろ狙い通り…!!(ぇ)
えぇ、何もコリコは間違ったことは言っていないはずです。
間違ったことは言っていないはずです。
ニヨニヨしていただけてうれしい限りです。
漫才というよりも、コリコと空夜さんが並ぶと必然的に
空夜さんが突っ込みに回るしかなくなる気がします まる
(人それを漫才と呼ぶ)

アルミスちゃんの優しさに悶絶が止まらない刺でした。
コメントありがとうございましたぁぁぁ!
刺磨 2010/05/09(Sun)20:39:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]