忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


炎御三家四人衆のデザイン考えてたら何か出てきたネタ。

天薙さん宅より、みんなの大好きなアのつくバクフーンさんと
ウのつくサブリーダーさんを拉致、もとい拝借。

このネタはすでに天さんたくでやっていらっしゃるけれど、ノコアカしてみたかった(何)





ノコ「どうよ若人…?」
アカ「ん、どう…と、言われても…ッ」
ノコ「ここ、すっごくかたくなってんじゃねぇか、結構つらいだろ…?」
アカ「う、ア…ッ ノ、ノコっ!!も、イ…あァァッ!!?」
ノコ「…っ、若人、ここすげぇな…指が思うように動かねぇ」
アカ「イ、痛ッ!!や、ノコッも、もう止め…!!!」
ノコ「…痛いだけ、か?」
アカ「…ッ、あ…ぅ、ン…」
ノコ「痛ぇだけじゃねぇみたいだな」
アカ「ふ、ぁ…ッ!!」
ノコ「ここはほぐしてねぇとすぐに硬くなるからな…たまに自分でしねぇのか…?」
アカ「で、きるかッこんな…ことッ!!!」
ノコ「ま、確かにな……しゃぁねぇ、今日は俺がしっかりヨくしてやる」
アカ「!!?ま、ちょ…!!!」
ノコ「あぁ、若人はたまに動くくれぇで構わねぇからな」
アカ「ま、ノコ…!!?」




ウカ「…君達のところの彼、もしかして…」
ラン「あぁ、アカムルと一緒にあの部屋d」

アカ「いだだだだだだだ;;;;!!!!!ノコッノコちょ、まてギブギブ!!!;;;
ノコ「ほーれ、まだ動くなって、おーおー肩も腰もかてぇな若人」
アカ「ま、あッちょ、ムリムリムリ!!!;;;

ウカ「…整体でもしてるの?」
ラン「思い立ったらしくてな、昼ごろからアンタらのリーダー連れ込んであんな感じだ」
ポル「やー…あー…」(くいくい)
ウカ「…何?」
ポル「やー…」(ポフィンの入ったバスケット差出)
ラン「知り合いがたくさん持ってきたんだが…待つ間にどうだ?」
ウカ「そうだねー、長くなりそうだし、ゆっくり待たせてもらうよ」
ポル「やー…あー…」(尻尾ぱたんぱたん)


 

_______________________________________

予想のしやすい落ちorz
ノコの攻めを考えてみたけれど、女性相手でもできそうになくてアカムル氏を(待)
ノコは握力というか、右手の力が強い。主に指の。
左手は逆にかなり握力が弱い。 主に左肩のキズが原因(何)
この後オメガさんに同じことされればいい、ノコが(ヤメナサイ)

ウカムルさんに偽ものっぷりがパネェ。
全力で土下座を天薙さんに捧げるorz

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

 こんにちは素晴らしいノコアカっぷりに床をローリングして頭を強打して色んな所から出血済みの天薙です。
 うおおおおおおおお!!!!!!!!!!! ノコアカ(未遂(仮)をありがとうございます……!!!!!!!!
 ノコのおっさんは絶対意識してなくても言い方に色気があったに違いない(カッ
 女性は攻められなくてもアカムルは攻められるという意味でとってもよろしいですk(ry
 全身ガッチガチのアカムルはノコさんに整体されればいいと思いました。そのたびにこういう美味しい状況になればいいと思いましt(ryry
 ウカムル&ラン+ポルマ組に癒されました主にポルマくんに癒しを頂きましたごちそうさまでした!!!!!
 ポルマくん可愛い超可愛い……!!!
 ウカムルはポフィンを食べながらポルマくんの尻尾で遊んでればいい(やめて
 ノコさんの傷関連ネタが非常に美味しく思えたここ最近。

 オメガとの場合、整体と間違えられるといい(待
 「ああまた整体やってるのか」と周りが連れ込まれた部屋の前で声を聞きながら思ってればいい。ナニヲヤッテタカナンテイエナイ!!!!!(全力で黙れ
 
 そして遅くなりましたがメアドを貼り付けておきます!!
 agrias - formante @ hotmail.co.jp
 ↑の余白は消してください!!

 ノコアカ(未遂(仮)をありがとうございました当然のことながら即保存しました!!!!!!(ニコッ!!!
 
 
天薙天地 URL 2010/04/17(Sat)17:49:04 編集
>天薙さん
そんな傷口にミックスオレを塗りたくります!!(やめて)
アカムルさんとウカムルさんを拉致すみませんでしたあああああ!!(ダイビング土下座)
オッサンのあれは完全に無意識です、わざとではありません断じて!!(カッ)
ノコがあんな風に攻められるのはアカムルさんだけだと思っていますえぇ、思っています(にっこり)
たまにアカムルさんに触って、コッテるなぁ、と思ったら整体GOGOしt(ry

ポルマはウカムルさんに尻尾ツンツン引っ張られたりするのですね。
ぱたぱたとゆっくり尻尾動かして、ウカムルさんがそれを引っ張り
また動かしては引っ張り…なんてエンドレスを考えました。
ノコの傷ネタはいつか少し書いてみたい願望があります。
でも願望です(何)


ノコ「ちょ、あ…ッ、若人、どこ触って…!!?」
オメ「どこも何も、自分の身体ならわかんだろ」
ノコ「ッ、む…り、ヤっ!?」
オメ「オッサン力抜け、ほぐれるモンもほぐれねぇぞ」
ノコ「や、ぁ…ッ!!こ、コレ…せ、たいじゃ、な…っ!!」
オメ「あ?きこえねぇなぁ」
ノコ「ヒッ!!?っ、ア゛アァァァ!!!?」

ポル「やー…」(尻尾ふりふり)
ラン「…ポルマ、アオイのところで待ってような」
ポル「やー…んー…」


ナニヤッテルカナンテイエマセン!!!(全力で失踪)
メアドはがっつり保存&登録しました!!
ありがとうございました!!!
刺磨 2010/04/19(Mon)05:24:57 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]