忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



刺が自分絵で描くと、何か重量感やなくなる。
あとやたら雰囲気がぶち壊される。
あれですね、キャラ崩壊といわれてもおかしくない、と。


でも大好きだ(真顔)


追記は晴天さんのお宅の水色のヒト。



テブロで乱心落書き中の、刺の残念絵にして
酷いカオスギャラクシーである為、ユーターンをお勧めします。










fbrb.PNG「そーりゅーそーりゅー」

何かのなきごえに思えてきた(待)






fbrb2.PNG 「きみにぼくはころせないよ」

全部ひらがなになっている。
漫画のとてもシリアスでかっこいいシーンなのに
刺の描くブロブさんでは、どうにもならない。






拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはハレタカですこの可愛さが鬼畜並な水色の人はまさかのウチのアレですかこれぞ刺マジックですね心に刻み付けました。
こんなに可愛かったら緑の蒼龍も仲良くしてくれそうですむしろ私が欲しいもとい飼いたいもとい仲良くしたいです。
これがキャラ崩壊と言うならばまさに良い意味でのキャラ崩壊だとおもいますこれぞ和平の象徴。
笑顔が無邪気すぎる件、刺磨さんの描かれる笑顔は本当に大好きですドSでも大好きです。
無邪気とドSといえば手ブロの方も拝見しましたもはや手ブロのコメ欄はある意味文字数制限があるようなものなのでこちらで言わせていただこうと思います衝撃のかわいさでしたご馳走様でした。子供緑っこ&大人空夜、子供ほどドSな存在はありませんええわかっております無邪気ですねわかります無邪気ほど怖いものはないですしかしかわいかったです。
サングラスつながりなのもなんだか兄弟のように思えましたすみません妄想に果てがありませんサングラスつながりで何か話ができたらいいなとか思うぐらいサングラスつながりが気になっている今日この頃です結局何が言いたいかというとトリコリともっと絡みたいということです。
とにかくありがとうございました眼福祭りです無論保存させていただきましたがよろしかったでしょうか駄目でもこっそり持って帰るつもりですすみません。
ごちそうさまでしたーーーーー!!!!!!!
ハレタカ 2010/04/20(Tue)23:40:40 編集
>ハレタカさん
遅くなりました刺磨です。はいハレタカさん宅の素敵に無敵な水色のヒトですいいえ晴天マジックです(カッ)
刺が描くと大体こんな感じになってしまうのでぜひとも通常仕様で緑の蒼龍さんと(変質者仕様で)仲良くしていただきたく候(ぁ)
テブロのドSな笑顔を描いてみたいですが、このように刺が描くと残念な結果になりますえぇツンツンつついて苛められそうな笑顔になります。

あの双子と空夜さんは、テンプレを見た瞬間からあのようにしか見えなくなったという(酷)
えぇ、ドSではなく無邪気です(ニッコリ)
まさかの兄弟と!?サングラスは不夜ノ族は9割のヒトがつけていますが、そのネタぜひ見てみたいです(正座)
しかし双子の外見をみるに、年齢が年齢なので、ひょっとすると双子の父様と空夜さんの年齢が
ほとんど変わりないということになりまそうです(何)
えぇ、空夜さんが兄弟というよりパp(パァン)
コメントをありがとうございました!
その持ち帰ったブツは緋炎君に全力で燃やしていただきたく候!!
刺磨 2010/04/23(Fri)03:24:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]