忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔の記事に書いた気がする、昔の絵について。
しかしこれは今見ると面白いのか恥ずかしいのか。
影さんとおはなししたりして、戯心関係の昔の絵とか、関連キャラとか探したら
絵は見つからないけど痛い設定はポロポロと。
しょ、小学生の自分って、はずかしかった…!!!!

筋肉隆々で280cm…!!?
口から出る…!?

走り書きやメモ程度の設定がナゾというか怪奇。
とりあえず、

「飛べない朱雀はただのチキン」
「鳥がすべて飛べると思うな」
「落ちたらチキンミート!!」

この3つの台詞、ちょっと小学生の私来い。
ちょっと設定まとめてみようと思う。
誰も得しないけれど、何かスキットとか戯心関係でできそう。

刺も描いてみたいな、鎖戯とか。
書きたい書きたい言うけれど、脳内で満足してしまう。


霧生ちゃんと女王様がえちぃ。
霧生さんのふんどしもだえる。
どしどしふんどし.。゚.+。ヾ(*'∀'*)ノ。+.゚。.

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
刺さんも描けばいいとおもうy(埋まれ)
というか小学生の刺さんの発想が凄く面白い、詳しく話してみたい(待て)
手ブロの方の霧生ちゃんの反応が此処で聞けて噴きました(爆)
とりあえず刺さんの鎖戯にとても期待(キラキラ)
怪文章失礼します!
影ノ虚 URL 2010/05/10(Mon)00:22:48 編集
返信
>影ノ虚さん

拙者読み専にて候(黙レ)
小学生の頃は勢いに乗ったというか
悪乗りがひどかっただけですww
他にもナゾの文章は多数発掘しております。
テブロで自重聞かないのはまずいと思いこちらで感想をば!!
鎖戯は脳内保管ナウ!!(キラッ)
コメントありがとうございましたぁぁ!!
刺磨 2010/05/10(Mon)22:27:48 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]