忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女の子の服のセンスがほしい。
刺はみんな似たり寄ったりになってしまうからメリハリがない(´・ω・)

発狂空夜さんかわいかった、ハグハグしたい。
ノコがおじ様といわれて照れました(何)


追記は遅くなりましたが、番さんよりいただいたバトンです。
釘バットでは生ぬるい?
よし、では釘棍を(何も変わらねぇ)









お絵かきバトン
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。




指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツタンクトップ 色気 体操着 学ラン 笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ 白衣 土方 女体化 セーラー服 ニーハイ オーバーオール フルーツ 西洋甲冑 巫女服 不器用 レース 懐中時計 武器 ティーカップ チャイナドレス 執事 警察官 泣き顔 オールバック イメチェン 発狂 料理 バニースーツ 版権コスプレ】 


※足す指示:アクセサリー



指定のお菓子がひじょうにアレな件




por.PNG


キャラ:ポルマ
指示:お菓子

【あなたの名前と使用した画材は?】
名前:刺磨
使用:絵板


【この絵でこだわった所は?】
お菓子のレパートリーが少ない上にまったく思いつかず。
メガネノコと同じくドレスアップ用のキャンディとお菓子の背景になりました。
背景は無謀にもほどがあった。
ジェリービーンズ(に見えるかどうかは別にして)は花代わりに散らばらせてみました。
指定がまったくクリアできていない件。


【回してくれた人の絵はどう思う?】
丸みのある駄菓子。
たとえがわかりづらいですが、刺のイメージはそんな感じです。
ダークな絵からかわいらしい絵まで多種多様。
雰囲気すごく出る絵です。
うりゅうりゅした表情がすごく好きです!!(カッ)



【描き終えての感想を】
尻尾も見える位置に描くべきだったと反省。
ポルマは頭の丸いところと尻尾がないと何なのか判断できないので
なるべく描くようにはしていたのに…orz
あとお菓子の種類が少なすぎ・・・た。



【この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】

やめられない止まらない(何)

・番さん:パワーさんで発狂
・ハレタカさん:性転換ゼロスで和服or性転換リフィス先生で料理
・イトルさん:オセくんで執事
・影ノ虚さん:子サディスさんで武器
・佐伯さん:炎くんで色気

スルー可で!!!










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]