忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



番さんとA3や。
何故にωさん…?(゚Д゚;)
いやいや、ωさんにはアのつくバクフーンさんがいるのです。
さながら、アダラちゃんにはリー君がいるように!!(カッ)

先日のなり茶は大変楽しかったです。
オッサンのフラグクラッシュ振りに、そろそろ罵られてもおかしくない
干からびたオッサンに、潤いなんて…orz (まだ干からびてねぇっ…!!;;; byノコ)

追記に、遅くなりましたが天薙さんよりいただきましたバトンです。
釘バットはここにおいておきます!!

(`・ω・)っ<釘バット)







・お絵かきバトン・

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


 指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 体操着 学ラン 笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ 白衣 土方 女体化 セーラー服 ニーハイ オーバーオール フルーツ 西洋甲冑 巫女服 不器用 レース バニースーツ 懐中時計 武器 ティーカップ チャイナドレス 執事 警察官 泣き顔 オールバック イメチェン 発狂】

 ※足す指示:料理


おっさん(ノコ)に眼鏡が似合わない件について。








キャラ:ノコ
指示:眼鏡


予想はされなかったであろう、ドレスアップ用のゴージャスメガネ。
心底似合わないと思う。
心底似合わないと思う。(大事なことなので二回言った)

 
【あなたの名前と使用した画材は?】
名前:刺磨
画材:絵板


【この絵でこだわった所は?】

刺はメガネやサングラスを描くのが苦手です(待)
こだわった…以下にオッサンが胡散臭く見えるか…?


【回してくれた人の絵はどう思う?】

かわいくて色合いきれいです(ハァハァ)
そしてアのつくバクフーンんさんをえちくかく素敵n(ブラストバーン)


【描き終えての感想を】

まったく面白みのない絵ですみませんorz
某バクフーンの方たちのように愛らしさや照れる要素があれば…っ!!


【この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】


天薙さん:アカムルさんで発狂orオメガさんで猫耳
ハレタカさん:ブロブさんで武器or空夜さんで発狂
シンさん:アルミスさんでバニースーツorスライルさんでセーラー服


無茶振りに定評のある野郎、刺磨っ!!(何)
スルーはもちろん可能ですので!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

 こんにちは天薙です眼鏡なおっさんにやられて動悸が治まりませんがそれはしょうがないと思います。
 胡散臭いのがいい……!!!!!
 たしかに予想してませんでしたしかし非常に素敵だと思います(ニコッ
 おっさんは常にゴージャスメガネを持っていればいいと思います。何故かと聞かれればそんなおっさんが愛しいからです(キリッ
 日差しの強い日はゴージャスメガネをかけていればいい!!!!!(カッ!!!!
 色合いがいつも暗めになってしまいますがそう言われると嬉しいです…っ!!
 そしてアのつくバクフーンに関してはそれが私の課題だからなんて言えn(通信がとぎれました
  
 そしてバトンガッツリ受け取らせていただきます!!!!
 発狂アカムル楽しみです。猫耳オメガ刺さん正気ですか(真顔
 なんという無茶ぶり!!!! だからこそ俺はやる(何
 
 ナリ茶で一体何があったのか非常に気になります。ωがどうしたのですか。あの野郎が一体……!!!
 ダラちゃんにとってのリー君はオメガにとってのおっさんだと思っています(キリッ
 アのつくバクフーンは首を絞められてボロボロにされてるだけです(ニコッ

 バトンありがとうございましたーーー!!!!!


 
天薙天地 URL 2010/04/05(Mon)12:25:40 編集
>天薙さん
こんばんわ予想外のメガネオッサンをすみませんでしたorz
道具の黒いサングラスとゴージャスメガネのどちらにするかで
少々悩みましたがインパクト重視してこちらになりました。
えぇ、インパクトなんてありませんでしたが!!!
まさかの常に所持!?
おっさん歳を考えて!!?(俺のせいか!?;;; byノコ)
バトンを二つもキャッチありがとうございます!!
えぇ、猫耳オメガさん?
それは刺からの指定ではなく、ノコからの指定です(にっこり)
えぇ、ノコからの指定です(大事なことなので二回言った)

ナリ茶では、オメガさんにはアカムルさんがいるという結論に達した刺です(真顔)
オッサンがリー君ポジションとか、リー君になんと謝ればよいのか!!orz
リー君は若く美しいです。
おっさんは枯れてて干からびているのです。(まだ枯れてねぇ!!;; byノコ)


コメントおよびバトンキャッチをありがとうございました!
刺磨 2010/04/07(Wed)02:02:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]