忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テンションによってか気安かったり描きづらかったり。
ノコやランはオエビだとなんだか描きづらい。

3,4頭身くらいのアノ子等が以上に描きやすい。
追記にスキットと4頭身くらいのノコ。






他のファーストポケモンさんたちも描こうとしたけど
あの愛らしいお子さん達を刺の手で再現するのは不可能だった…orz




以下スキット2つ







【マスターとノコ】

ノコ「結構あちこちにいるもんだな、俺みたいな研究所出身のヤツ。
   うん、何だよアオ……自分達だけが特別なわけじゃない、世界中に研究所出身はいる?
   そんなんわかってるって…ん?
   …・・・…はっずかしいコト言うねぇ…、いや、そうでもないか?
   あぁ、俺もお前とアイツ等と旅ができて楽しいぜ」









【同類さん?】

ラン「さっき向こうでノコのオッサンみたいなヤツ見たんだが」
ノコ「は?俺みたい?……あぁ、同類(バクフーン)か?」
ラン「アンタとずいぶん雰囲気違うから、最初は違うポケモンかとおもったぞ」
ポル「やー・・・んー・・・」
ラン「そうそう、目つき鋭くて動きに無駄が少なくてな…」
ノコ「ソレはつまり俺には無駄な動きが多くて目つきも死んでいると?」
ラン「ソコまでは言ってないけどな・・・」
ノコ「十匹十色、それぞれちゃんと個性があるんだがな」
ポル「……やあん?」
ラン「十色・・・そうか、さっき見たあのバクフーンが、メイド服を着ていたのも個性か
ノコ「待とうか。え、なにそのバクフーン女の子?」
ラン「いや男だった」
ノコ「まだ近くにいたりしないか?」
ラン「いないと思うが? そのバクフーンのマスターらしき子供がさっさと歩いていったからな」
ポル「やー…あー・・・・・・んー・・・」
ノコ「そいつは残念だ…同類同士ちょっとはなしてみたかったんだがな」

ラン「…確かに同類だけどな…系統が違いすぎるだろあれは;;」




どのバクフーンかなんていわない!!
最初にアのつくバクフーンさんだなんていわない!!
ただの願望さ!!(何が)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

 ノコさんのデザインがもろ私好みだった天薙が転がりながら通ります(ゴロゴロ
 どっしりとしたおっさん臭が漂いますたまりません(やめなさい失礼でしょう
 
 そしてランさんが見かけたバクフーンとはまさか。メイド服を着せられた男のバクフーンとはまさか。
 最初にアがつくバクフーンと聞いたのでちょっと椅子からずり落ちました。これは勝手に喜んでも良いですか!!!!!(カッ!!!!!
 是非同類同士で絡んで欲しいですアのつくバクフーンと(キリリッ

 それでは乱文失礼しました!!!(ゴロゴロゴロゴロ

 
天薙天地 URL 2010/03/24(Wed)14:53:07 編集
>天薙さん
Σわぁい!!ありがとうございます。
バクフーンの全体図がシンプルなので、小一時間悩みましたがorz
どっしり、そんなかっこいいおっさんではありませんが(ぇ)
おっさん臭ぷまいです(゚∀゚*)

ランの見かけたバクフーンは、あのバクフーンさんかとおもわれます。
えぇ天薙さんのご想像通りかと!!
アのつくバクフーンさんでございます。
むしろこちらこそなにかすみません!!orz
ぜひとも絡ませていただきたいものです、アのつくバクフーンさんと!!!(カッ)

コメント、ありがとうございました!!!
刺磨 2010/03/26(Fri)00:12:52 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]