忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハレタカさんよりいただいたバトンです。
会話系のバトン.。゚.+。ヾ(*'∀'*)ノ。+.゚。.
タカラかコリコとのことでいただいたので、せっかくなので
両方にやっもらいました。

追記より回答!!






オリキャラシチュエーション台詞バトン

 

キャラの名前:【コリコ】

親しいヒトか、それほど親しくないヒトかで若干変化はあるけれど
基本的には大体同じ。
テンションが高いとまた違うけれど、通常仕様がパッシブなのでそちらで。
 


 
■朝起きた時:
・先に起きてる
「おはよう。よく眠れた?」

・後から起きた
「……、朝…?」

■美味しい食事への感想:
「あ…美味しい、ね…。キミが作ったの? とっても美味しいよ」


■出かける時:
・自分が出かける
「ちょっと出かける。そんなに、遅くならないようにするよ」

・相手が出かける
「いってらっしゃい、怪我とかしないように、気をつけてね?」

 
■欲しかったものが手に入った時:
(ヒトからもらったとき)
「…うん、ほし…かったヤツ…、あの、ありがっ…とう」(興奮で言葉が切れ切れ)

(自力で手に入れたとき)
「…っ!!!」(言葉を忘れて嬉しそうに笑う)

 
■相手が食べているものを欲しがる時:
「おいしい?…え、くれる、の?…うん、もらう」
 

■はぐれた相手を見つけた時:
「あ、いた…よか、った。…手?はぐれないように、つながないと」


■大好きな相手に愛を伝えるとき:
「…一緒に、いても…いいかな?」
 
■甘えるとき:
「……」(言葉に出さないで、相手の服をつまんだり、横にいたりする)

 
■甘えて欲しいとき:
「…」(他愛ない会話をしながら、頭なでたり、手をつないだりする)

 
■スネている時(原因はお好きにどうぞ):
「…別になんでもないキミが悪いわけじゃないから」
(ノンブレス、早口に言い切る)


■恥ずかしいとき:
「え…や、そんなことは…っ、そういうのは、言わないほうが、良い…」


■怖いとき:
「…怖いものは、怖いから…仕方ない…」
(自分の服をギュッと掴んであたりをこわごわ見回す)


■眠い時:
「ん…ぅん、そう………(Zzz)」

■急ぐ時:
「ゴメンッ!!!」(一言だけ言ってそのまま走っていく)

 
■別れる時:
「それじゃ……そんな顔しなくても、また会えるよ?」(クスクス笑い)


■寝る時:
「おやすみ、良い夢を」(相手の額か頬にチュッ)

 
■回す人(3人)指定する時(キャラクターも指定して下さい):

番さん:ドラン君or裏ドラン君
ハレタカさん:アダラちゃん
佐伯さん:ウィルさん


お暇なときにでもッ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]