忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




刺の職場に緋焔くんと陽南ちゃんがいる夢を見た。
全力で待ったをかけたかった。
刺の職場の雰囲気はわかりやすくいえばシェオル領かと思う。
なんでとめなかった緋焔くん。
その緋焔くんも、オトコノコじゃなくておにゃの子仕様だったなんて・・・orz
違和感がいっぱいの夢だった。
そういえば陽南ちゃんの隣でシド長官がマンガ肉食べてた。
おいしそうだった。
扇架様もおられた。ニコニコ笑ってた。

刺の夢はいつだってカオス!!















長く使ってる子です。
ブランド物じゃないけど一目ぼれして購入し、はや8年。
ローマ数字と十二支のがすごくかっこよくておされにみえたんだ.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.





鎖の代わりに革紐のついている子。
時間によって中の窓から見える空がに太陽が出たり星空が出たりする。
蓋付の子で、蓋は燻し銀みたいな感じになってる。




  


左:中身  右:蓋部分

最近買ってきた子。
蓋の模様に惚れた.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
色は他にも緑基調なんかもあったけれど、コッチのほうがかわいかったので。



ブランドとかわからないけれど、かわいいと思ったことかを使いたい。
さっちんの使ってる時計は、高そうだった・・・。

我が家の子達は、懐中時計なんて使う子あまりいません。
緑の双子のオトンくらいか・・・。
JFメンバーはおしゃれとは縁遠い。
身だしなみという点で気を使う子はいても、おしゃれになると無頓着になる。

おしゃれって どうやるの・・・?


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ、kwskその夢の話を聞かせてもらいましょうかとりあえず刺磨さんは私の膝に座りなさい。刺磨さんの席はここだと言っているでしょう!!(逆切れ)
♀緋焔と陽南が…!!?しかもシェオル領て…!!!
シド長官と扇架様も出たとか刺磨さんの夢は贅沢すぎると思います私にも見せない嘘です見せてくださいお願いします(土下座)
漫画肉は永遠の憧れ食品。
 
ってか刺磨さんも懐中時計愛用してるんですか!!
かっこいいんですがあああ!!!!
私なんて携帯で済ませているあたりお洒落度合いは皆無です面白みすらない。
ローマ数字と漢字のやつ凄く素敵ですね!!!
いいなぁ…いったいどこで買うの…?次元が違うの?(´・ω・` )
ハレタカ 2010/03/03(Wed)22:02:28 編集
無題
ハレタカさん>
KWSK話すときっと長くなるのです。
と云うかカオスになります(カッ)
よしきたハレさんの隣は私のもn(パァン)
刺の夢には企画のお子さんたちが頻繁に出てきます。
先日は素晴らしきシン世界を見てきたところです(ぇ)
漫画肉は、永遠の夢です。

懐中時計はちっちゃい頃から憧れていまして
一番上の干支ローマ数字の懐中時計が初めての子です。
懐中時計は持ってるとかっこよく見える魔法!(刺の場合は本当に見えるだけ)
携帯の方が便利ですし、出かけてるときはつい
携帯の方を見てしまいますorz
アンティーク調の古いものは中々見ませんが
スケルトンタイプの懐中時計ならば、案外百貨店などでも
取り扱っていますよ。
一番上の子は確か秋田で出会いました(’’*

刺磨 2010/03/05(Fri)20:58:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]