忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [45]  [44]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドSとあいたい人でまわってきているのを発見しました。
え、ドS?
某方々がドMなだけですよ?(ニコッ)


■うきうき管理人連想バトン




自分に関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前がでた人は皆やりましょう

同じ人が何回も出てきても構いません

■優しいと言われて思いつく人は?
皆さん優しいです。
雰囲気的なものならば、シンさん、佐伯さん。


■妹にしたい人は?
うーん、皆さん自分より年上イメージ(精神年齢的にも)
シンさん、向井さん、諏乃宮さん。
お3方は小さくて可愛らしいイメージあります。
ふわふわミニマム。



弟にしたい人は?
空夜さん(真顔)
いえ、管理人さんじゃないですけれども…!!
男性の管理人さん、知り合いにいませぬものorz


■いつもドジってばっかだと思う人は?
ハレタカさんと、シンさんと、向井さんと、カゲノコさんかな?
某オフ会レポートでのやり取りが印象深いかもしれない。


■モテそうな人は?
皆さんもてるに決まっているだろう!!(カッ)


■頼りになる人は?
向井さん、イトルさん。


■一度会ってみたい人は?
皆さんにお会いしたこと一度たりともないので
ぜひとも皆様にお会いしたい。
スケッチブックをもって。
スケッチブックを持って会いたい。


■特別扱いしてあげたくなる人は?
うーん…。
うーん…?


■たま~に厄介だけど憎めない人は?
厄介というその一転ならば刺だろう。
それ以外の何があると…orz


■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
自分の欲しいもの持ってる人なんていっぱいいます。
皆違ってみんな良い。
スキル的な意味合いならば、ハレタカさん、佐伯さん。
お2人の筋肉スキルが欲しい。


■恋人にしたい人は?
むしろ、恋人にさせてください(土下座)


■可愛いと思う人は?
皆さん可愛いと思います(真顔)


■美人だと思う人は?
イトルさんは、ラルフ先生のイメージが強いのです。
天薙さん、雪音先生とシド長官のイメージが…!!


■かっこいいと思う人は?
佐伯さんとハレタカさんと番さん。
キャラのイメージが強いせいでしょうか。


■派手だと思う人は?
レイちゃん(真顔)
いえ、うん、思いつかなかった、ほかに。


■ドSだと思う人は?
うーん…。
カゲノコさんかな…?



ドMだと思う人は?
ハレタカさん、ハレタカさん!!(高くー振り上げたこの腕~)
カゲノコさん、カゲノコさん!!
というか皆さんドえm(殴打)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]