忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[52]  [51]  [49]  [48]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


笑.顔.動.画で聞いていたらやりたくなってしまったというどうしようもない刺。
東.方,ス.イ.ー.ツの替え歌で、他所のお子さんをお借りしています。

拉致したのは

空夜さん(HRTKさん宅)
葉琉さん(A3宅)


あとは緑の双子です。
二人そろって、テンションが高く(ドS)なっております。
すでにこの時点で、どんな内容なのか予想がついてしまう気がしました。
刺は空夜さんが大好きです(ニコ)







「トリト?
週末の予定は、がんばった自分達へのご褒美に、
異世界コラボ的学園にご飯を食べに行こうか」


面食い!トランス!ソラヨちゃん!
「ソラヨじゃねぇつってんだろうが!」
面食い!トランス!ソラヨちゃん!
「空夜だ空夜!覚えやがれ」
面食い!トランス!ソラヨちゃん!
「勘弁してくれ・・・」
「ムチ、蝋燭・・・あ、(バキューン)もどう?」
「いい加減、疲れるわ・・・」


たまには皆で お茶でもしようか
サンドイッチにおにぎりでピクニック気分だよ
「コリコー♪」
オトモダチの空夜に お礼を しようよ
遊んでくれる 感謝のね 気持ちなんだけど?


その目はなんなんだ 昼の準備がまだすんでねぇ
あぁ準備はいいよ それよりもキミ
しんちょうたかい・よ・ね?


いい加減にしろ! 別にいいでしょ~
そこは 触るな! 僕等は楽しいよ~?
ドMと認めて 跪いて!
「ふ ざ け ん な!!!」
昼時の騒ぎ チャイムを迎えて
生徒が呼んでも しらんぷりだわ


面食い!トランス!ソラヨちゃん!
(面食い!トランス!ソラヨちゃん!)


「あ・・・ありのままに 今 起こった事を話すで!
準備室の中で こーやんが生徒にセクハラされてたんや
ナース服とか 縄攻めだとか
そんなチャチなもんやないかった
もっと恐ろしい 緑の双子の片鱗を味わったわ・・・・!」


「なんでいつも・・・おればっかり」






________________________________

刺は空夜さんを拉致しすぎだと思う(反省)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「家政婦は見た」をもじって「葉琉は見た」と叫んでしまいました(意味わからんわ)
もっとらちればいいとおもいます、親御さんではないけれど(笑)
ってか、替え歌とか凄すぎますそのスキル分けてくださいお代官様・・・!!!
影ノ虚 URL 2010/01/28(Thu)21:11:20 編集
無題
歌は知らないのですが盛大に噴きました。
あまりにも歌が気になったので携帯でニコ動行って見てきましたよ!!!
な、なんという…!!!!元がすでにパネェ…!(爆)
というかまさかのコリコさんまでもSモード!!??色んな意味でごちそうさまでした…!!!
とりあえずどこ触ったのかが非常に気になりました。そして空夜はドMと認めて跪くべきだと思います。
空夜の言葉が全体的に空夜らしくてビビリました!!!「なんでいつもおればっかり」は名言だと思います。
葉琉の台詞もまた最高でした…!ちょ、なにみたの!!!!!
とにかく空夜いじっていただけて光栄すぎますありがとうございますもっとひどくやってもかまいません(真顔)
本当ありがとうございましたごちそうさまでしたあああ!!!!
ハレタカ 2010/01/28(Thu)21:44:10 編集
無題
>影ノ虚さん
あの台詞は葉琉さんしかいないと、書いている時に
直感しました(マテ)
スキルなんてものは刺にはありませぬが、おそらく
購買部にて売っているのではないかと思っています!!!!!(真顔)


>ハレタカさん
息子さんを拉致しすぎていて本当にスミマセン。
でも楽しかったです!!反省はしますが後悔はしません(真顔)
元曲がとても素敵な歌詞なのですよあの曲はv
Sモード?いいえ、二人ともテンションの上がった
通常運転でございますよ?(にこり)
空夜さんがドドMなだけでございますよきっと。
台詞が台詞なので心配でしたが、ハレタカさんにらしいといわれて大変狂喜しております。
空夜さんをいじらせていただいて
ありがとうございました!!!(土下座)
手ブロの方も、後日是非うかがわせていただきます(ニコッ!!!)
刺磨 2010/01/29(Fri)23:36:31 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]