忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日というか、今日?
某イトルさんスカイプのちゃっとでお話した!
確か最初はお互いの体系の話だったのに、いつの間にかオセコリになってた(ぇ)
別にいいじゃないか、あこがれる体系が、アダラさんでも(真顔)
身近な願望が空夜さんや霧生さんでも

とにかく楽しかった、オセくんすごく、わんこです(ぇ)
そしてとてもブレイカー!!!

2年も年下に強気に出れないコリコ。
あ、いけないヨダレが・・・(ぁぁ)

ちょっとこのテンションのまま、どこかに逝けそうです。
むしろ逝きましょう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マンツーマンチャットご馳走様です^q^
オセは本格的に枯れればいいと思います!!!!
では一緒に逝きましょうかvvv
もう本当に、コリコさんご馳走様でしたvvvvv
また是非ともお付き合いくださいませ★
イトル 2010/02/02(Tue)23:55:09 編集
無題
マンツーマンチャットなんて全然羨ましくありまsいいえ羨ましすぎて唇噛み千切りそうです。(真顔)
オセコリ非常に気になりますコリコくん受とかしかも相手があのオセくんとかほのぼのさ加減を期待せずにいられませんしてなくてもいいですもはやなんでもいいから気なります。(真顔)
とりあえず空夜は私の理想体型。(真顔)
アダラに憧れるのは刺磨さんがですかコリコさんがですかどちらにせよ負けていられません。(真顔)
ハレタカ 2010/02/03(Wed)00:40:45 編集
無題
まさかウチの大酒飲みが理想体型ってどうなんですか(笑)
オセコリを生で視姦したかった・・・!!(待て)
今度kwsk聞かせてください、ポチ氏の事も含めt(待て待て)
私もお供して逝きたいのですが(真顔)
影ノ虚 URL 2010/02/04(Thu)20:24:56 編集
返信変身
イトルさん>
此方こそご馳走様です(*´д`)
いいえ、イトル様と一緒に逝くなんて恐れ多い…!!
刺は1人でゆきまする!!(カッ)
オセくん中学生なのに・・・っいやほんとうに、ご馳走様でした。
此方こそ、まらぜひともお付き合いくださいませ!


ハレタカさん>
だめですハレタカさんの唇が噛み千切れるなんて全力で刺はリヴァヴィウサーとレイズデットを唱えます(真顔)
ほのぼの…ホノボノ・・・?(ぇ)
ちなみに刺の理想体型と身長は北辰さんです(グッ)
アダラさんの体系と身長ににあこがれているのはコリコです(真顔)


影ノ虚さん>
大きくなりたかったんですあの子は…っ(爆)
視姦なんてされてしまっては、刺は恥ずかしさで穴に埋まります(左側に行く的な意味で)
ポチについてはいくらでも語らせていただきます(真顔)
あいにくとお供には、雉と犬と猿がいるので定員オーバーです(ニコッ)
刺磨 2010/02/05(Fri)23:59:38 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]