忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コリ「空夜、あまり頭よくない、ですか?
   購買でお金の計算とかあります、よね?お金の計算とか、ありますよね?」
空夜「うるせぇ、何で2回言った。それくらいはできる、漢字が苦手なんだよ」
がら「そんなコーヤドーフに問題よ」
空夜「誰がコーヤドーフだ!!…って、なんだお前?」
がら「(無視)はい、この字、なんと読むかしら?」(紙に漢字2文字書き)
コリ「…ねぇ、空?いくら空夜でも、この字は絶対読めるよ」
がら「そうかしら?…それで、読めるのかしらコーヤドーフ」
空夜「だからコーヤドーフ言うんじゃねぇ!!つか、読めるに決まってんだろこれくらい」
コリ「ほら、空夜だってソコまで無知じゃ…」

空夜「うるえや、だろ」

がら「……」
コリ「…………なに?」
空夜「だから、この字の読みがだ。うるえや」
がら「……」(書いた字を確認)
コリ「……」(同じように確認)
がら「疑惑が確信に変わりそうね」


Q.がらくたサマはなんと書いたでしょう?

A.空夜



・      ・       ・

某AMNGさん宅のスキットを見て、思わず。
空夜さんは購買部でパンを売ってるから、知識はあるはずと思ってます。
あるはずと思ってます(大事なことなので二度言いました)
完全にノリで書いたなんちゃってスキット。
「空」の部分で、カタカナのウルエで、後はふつうに読んでます。



Q.結局刺は何がしたかった?

A.がらくたサマにコーヤドーフ言わせたかった(マテ)



あ、釘バットはここにおいておきます(正座)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その釘バットで私のケツを撲ってくれるんですねわかります(ドMか)
嘘です釘は抜いてください(抜いたらええんかい)

そんなテンションでこんばんは晴嵩です!!!!
ちょ…ッ!!!!!!!!!
 勉 強 し よ う か !!!!!!!
こいつは本当に高校卒業したのか…!?(爆)
いいえありがとうございますこのぐらいでいいと思います(真顔)AMNGさんにも言いましたが、空夜の自宅(オンワルド)初期設定では文字の読み書きができない子だったので、頭悪いのはおりがみつきです。
しかしどちらかと言うと理数系だったりします!料理の分量計算とかは早いです!
でも結局は脳筋馬鹿ですが(やるせない)
音読みより訓読みで「うるえよる」とも言いそうです(もはや幼児レベル)

空「つかこれおかしいだろ、夜空ならわかるが」
が「おしいわね。そこまでいったら正解は近いのに」
空「……」
が「……」
空「ぞらよ?」
が「あなたには失望したわ。」
空「∑!??」
コ「空夜…本気?」

続きはこんな具合ですねわかります。

が「これはコーヤドーフと読むのよ」
空「マジでか!!?」
が「そう、あなたの名前よ」
空「俺はコーヤドーフじゃねぇっつってんだろ!」
コ「でもこれ、空夜の名前、です」
空「コリコ!!てめぇまで俺を馬鹿にしやがって!」
コ「(困ったな…)」

がらくたさまが予想外にドSっぽい件について。
がらくたさまにコーヤドーフと呼ばれて私は嬉しい!!!(爆)
実は空夜とがらくたさまの出会い的なネタで、
空「ガラクタサマ?変な名前だなお前」
が「あなたに言われたくないわ」
空「あ!?なんでだよ」
が「(コーヤドーフのくせに)」
というの考えたりしていました!!がらくたさまはコーヤドーフと心の中で思うようにしていたのですが、今回のスキット見て彼女は実際口に出すだろうなと思いました。だがそれがいい!!!!!(爆)
なんか勝手にスキット追加させてしまってすみません;;!!!!
とにかくごちそうさまでした!!!!ちょ、がらくた様ともっと絡みたい!!!(笑)
ハレタカ 2010/01/14(Thu)00:09:58 編集
無題
釘は永久オプションなので抜けません(真顔)

遅くなりましてこんばんは!!!
カオス脳内を持つ刺です!!
空夜ちゃんは、ずっとそのままでいてください(何)
素敵な公式設定に、しばらく刺の脳内では、勉強的な意味で
ソラヨちゃんいじめが酷いことになっております。
まさかの理数系!!でも料理の分量と聞いて酷く納得しました
きっと英語も料理関連の単語だけは表記が英語で書いてあっても
わかるような、部分的馬鹿(マテコラ)なのだと
しんじております。

そしてがらくたサマ。
予想外でしたか!?

がら「良いことハレタカ、私がドSなのではないのよ。
   アナタのところのコーヤドーフがドMなだけなのよ」

まさかの出会いネタに目玉からオヤっさんがログインしました。
がらくたサマで、もっと空夜さんいじめたい(*´д`*)(マテ
刺磨 2010/01/17(Sun)21:54:09 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]