[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タイトルどおり、【junk Field 】の関係者。
そんなに数は多くないけれど、まだまだ増えていく予定。
今は大体こんな感じです。
ネタバレになりかねない(そもそもネタバレという観念があるのか)説明文などは
削っているので、多分普通に設定としてわかると思います…?
「刺野朗このキャラのほにゃらら教えやがれ」
「あのキャラのあれそれ設定はきやがれ」等などの
疑問に思ったこと、知りたいことなどがありましたらば
コメントに書いてくだされば、お答えしたく思います。
一次創作(オリジナル)なので、そういったものが苦手な方、嫌いな方は
このままスルーすることをお勧めします。
名前:タカラ
種族:宿樹ノ族
身長:110㎝
年齢:9才
眼/髪:濃蒲公英色(サードニクス)/源純黄色(シトリン)
特技:木登り
趣味:踊る・日光浴
2つのおさげと鼻の上に横一線の傷がある。
天真爛漫といえば聞こえがいいが、良くも悪くも無邪気であり
父親を探しに1人で旅をしていた為に、少々知恵の回る部分がある。
がらくたサマを「ととサマ」と呼び、慕っている。
戦闘は蹴りとチャクラムをあわせた体術を主体とする。
まれに「陣」能力で植物を操ることがあるが
コントロールが下手なため、酷い被害を出すことがあり
あまり積極的には使用しない。
口調例:
「ひどいんよー、ひどすぎるんよー」
「タカラもおっきくなったら、胸はえるんよ!?」
「ととサマはいつだって素敵やよ?」
名前:ジルフェオード
種族:人間
身長:172㎝
年齢:24歳
右眼:銀灰堕色(ダイアモンド)
左眼:夢蒼虹色(ラブラドライト)
髪色:煌青翡海(ターコイズ)
特技:射撃・調べ物・調合
趣味:研究・料理・放浪
コリコの屋敷の主治医兼
【junk Field 】の通い医者兼
研究国家の五大権威者の1人。
放浪癖があるため、立場かまわずフラフラしている。
がらくたサマに恩があり、恩返しというわけではないが
【junk Field 】へ定期的にやってきて、住人の診療をしている。
本来は騎士の家系出のため、剣の扱いはたしなむ程度にできるらしい。
本人は、剣よりも射撃をメインにした戦いを好むが、近接遠距離かまわずに
戦闘は得意である。
ライフル1丁で100人の野党団を壊滅させたことがあるらしい。
口調例:
「あらかわいい子ね、ちょっと脱いでくれないかしら?」
「大丈夫よ、痛いのは最初だけ。あたしにまかせくれたら、後は気持ちよくなってくるわよ」
名前:φ(ファイ)
種族:不明
身長:123㎝
年齢:不明
眼/髪:月草黄色(プリーナイト)/幻耀金色(ヘリオドール)
特技:創恵術・採取・その他諸々
趣味:ものづくり・読書・観察・その他色々
【junk Field 】の数少ない店の1つ「エガリム φ」の小さな店主。
「エガリム」は雑貨屋兼アンティークショップであり、時たまヨソビトが
危険を冒してやってくるほどの、珍品が揃う店。
頭にオレンジ色の羽飾りを2本つけている。
外見上、戦闘能力は皆無に見えるが、しれっとした顔で
大鎌や鋼糸を手足のように振るったり、モーションなしで様々な術を使用する。
口調例:
「ボクのお店にヨウコソ~」
「やーん、そんなに起こらないで~…」
「身の程を知るがいい」
名前:十七番壱式
種族:眷属者/軍器
身長:130㎝
年齢:外見年齢10歳前後
眼/髪:紫闇色/赤茶色
特技:射撃・秘密の仕事・戦闘全般
趣味:読書・銃火器や武器の手入れ
「エガリム」に滞在しているヨソビト。
ワケあってエヴェルブに長期滞在している。
外見には不釣合いだが、肉弾戦をはじめに様々な戦闘に精通している。
「陣」能力ではないが、氷や水を自在に操ることができる。
エヴェルブ内では「称」持ちであり、「水司」の「称」を名乗っている。
口調例:
「おっちねクソガキそのままくたばれ」
「何でボクがそんな面倒なことを…」
「だからお前は、アマイんだ」