忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



描きたいもの書きたいもの多すぎる。
SS形式でもいいから書けたらと思うけど、スキット風だからまた直すのが…orz
空の話も下書き終わってるんだからあげなきゃ、正月休みに(ぇ)

とりあえず、書きたいもの描きたいものメモ。
よそ様の子も勝手に脳内に持ち帰りしている罠(バチコーン)



・学園企画で唯真さんとがらくたサマの小話
・空夜さんvs空夜さん
・ナスクちゃんにコリコが八つ当たり
・黎明さんとブロブ(仮)さんのギャグ話(一発ネタにもほどがある)
・トリトとコリコ
・飛魚のナキメの絵
・手ブロで描いた魚雷さん(魚雷言うな)
・裏ドラン君とコリコ
・サディスさんとコリコでシリアス小話
・空夜さんをいじるがらくたサマ
・ジルと葉琉さんとスライル先生の銃火器談義
・ソラヨちゃん七変化
・ナスクさん、唯真さん、がらくたサマで歌い合い
・コクさん、ソラヨちゃん、イアドで画面圧迫絵(羽的な意味で)
・振り向けばそこにキラキラソラヨちゃん
・チビコリコの暴走。被害者:チビ空夜君
・龍ブロ(待てコラ) 逆だと、おとん怖いねん
・シュウさん、サディスさん、唯真さん、シ長官から全力で逃げるコリコ



ざっとあげてみたが、カオスっぷりがひどい。
企画関係ない組み合わせまである。
一部のお子さんの名前が大量にあるのは、愛です。
他にもいろいろ考えている。
しかしこれ、かいたところで、誰が見る?



…何か見たいの、ありますか?(まて)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シン
何それ気になる。
全部見たいですが個人的にナスクに八つ当たりするコリコ君がとても気になります見たいです。
あとキラキラソラヨちゃん(笑)
NONAME 2009/12/29(Tue)12:13:18 編集
無題
裏ドランの絵も羽的の圧迫絵も両方とも激見たいです番は。(ニコッ)
コリコ君をコクの庭にお埋め下さりありがとうございます。
いっぱいバトン回して下さっているのに全然やらなくてスイマセン・・・・・・;;;
いつか一気に消化させていただきます!!!
それでは短文失礼しますw
2009/12/29(Tue)21:09:56 編集
無題
刺磨さんの脳内のカオス加減が素敵すぎる件。
とりあえず気になるものが多すぎるので全部見たいと言わせていただきます。(真顔)
何なの気になりすぎる!!!空夜VS空夜とかどうなってんの!!?誤植!?
ってか手ブロの方コメちょっと待ってくださいね刺磨さんサプライズに私の体が持ちませんありがとうございますごちそうさまですハァハァハァ
魚雷の子も非常に気になりますそしてちびコリちび空とかマジでなんなのあのかわいさちょっともーーーーーーーー!!!!!

刺磨さんホント結婚して。(真顔)

キラキラソラヨちゃんもかなり上位で気になります。そして龍ブロって何ですか気になりすぎて手が震えます。(リアル)
ハレタカ 2009/12/29(Tue)21:58:36 編集
無題
美しいカオスですね、わかりますvv
全部みたいです、応援させて頂きます、紅茶でもお入れしたら宜しいでしょうか?←
全部是非とも見たいですが、特にキラキラそらよちゃん超期待させて頂きますvv
乱文コメント失礼致しました;;
イトル 2009/12/30(Wed)01:01:44 編集
無題
シンさん>
ナっちゃんに八つ当たりするコリコは、クリスマスナリ茶のログを
見ている時に思いついてきた話です。
しかし理不尽な八つ当たりにもほどがあr(ぇ)
スキットになるか絵になるかわからないですが、
かいてみたい話です(ぐっ)


番さん>
裏ドラン君にはいつか絡みたいと思っていても、
どうやって絡んでいけばいいのかわからない刺とコリコがここにいます。流血していけばいいですか?(待)
羽圧迫は、コク先生が窮屈な思いをしそうで
非常に楽しく想像していまs(バチコン)
バトンは、お暇なときにでも…もしくはスルーしてやって
下さってもまったく問題ないです(ぐぐっ)


ハレタカさん>
刺の脳内は常にカオスです(真顔)
空夜さんvs空夜さんは誤植じゃないです、かいてみたいいっぴんです。
魚雷…は、ととさんとかかさんから特徴を取ろうとした結果
どこの武器の名前だと突っ込みたくなるような…orz
そして龍ブロは…
正直龍光君は、総攻めだと思うn(バチコーン)
結婚だなんて恐れ多い、刺は隣の家の間男で十分でございまs(マテコラ)


イトルさん>
混沌としたカオスへようこそイトルさん。
応援されても全部はきっと…(あわわ)
紅茶はミルクティーでお願いします(マテ)






それにしても皆さんキラキラソラヨちゃん指名しすぎですwww
愛ですか!?それとも哀ですか!?
正直刺しかわからないようなネタになりそうですが
ゆっくりと描いてみます!

刺磨 2010/01/02(Sat)02:48:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]