忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルに深い意味はありませんが、先日のなり茶でからんだソラヨちゃん。
トランスして殴るほど私は罪深いのか。


昨日くらいに夢を見まして
その夢で、刺磨は恐れ多くもラルフ先生とお話していたのです。
ところがどっこい話している刺の後ろから、トランスしたソラヨちゃん、もとい
空夜さんがあのセーラー服着ていたときの形相で突撃してきやがりました。
あ、ちなみにその時空夜ちゃんが着ていたシャツに、人魚と書いてあったのは
驚愕通り越して不憫を感じました(ぇ)

そしてぶっ飛ばされたところで眼を覚ました私が
真っ先に思ったことは



ブロ空(スライムさんVS鵺さん)でいいじゃないか?(マテ)


いや、ほら、同じ水つながりだし、水色さんだし…。
あ、でもだめだ、あのヒトは緑のととさん一筋だtt(バチコーン)

追記は、影ノ虚様にいただいた、ピクミンバt…
いえ、キャラ指定バトンです。









『キャラ指定バトン』
●指定キャラは
 コリコ

●ある日コリコが家の庭に生えていたらどうする?

刺「さびーさびー、さっさとかえってスキットでも妄想しy」
コ「……………」(無言で刺を見上げている)
刺「はうまっち!?」
コ「また奇怪な叫び声を…」
刺「え、まて、おちつけ、……どっち?
コ「うん、間違ってないよ、電気のほう
刺「何だコリコか……そういうプレイか?
コ「いや違うから


※某Sのつく教頭先生にでも埋められたのかときっと思う。



●コリコさんが自力で家の庭から出てきました。
 
刺「まぁ、予想通りとはいえ、すっぽんぽんに防電ベルトに防電アクセって…」
コ「ないと今頃、このあたりいったい暴電でひどいことになってたよ」
刺「あー、そりゃ困るー………でも、惜しいなぁ」
コ「何が?」
刺「もうちょっとつくべきところはついてほしかった」
コ「ソレ何の話」


※裸にアクセサリーって、良くないか?(マテ)

 

●服を着たコリコが家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

刺「狭苦しい家だが上がりこむがいい」
コ「何でそんなにえらそうなの」
刺「紙とペンと漫画ばっかりだけど、くさい部屋だから(ぐっ)」
コ「だからどうしてそんなに誇らしげなの!?」
刺「お前さんの服はその辺に落ちてたからさっさと着るといいよ」
コ「わー…泥だらけだぁ…」


※包み隠す必要がどこにある(ぁ)

 

●コリコがお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?

刺「作るといっても、そもそも材料少ないうえにキミ小食でしょう」
コ「パンだけでもいいよ、食パン一枚
刺「だからそんなにいろんなところの肉が薄いんだよ、もっとソラヨちゃん見習え」
コ「あー…あんなふうに慣れたらいいなとは、少し思う」
刺「…(ソラヨちゃんサイズになったら、教頭先生もいけるか…?)」
コ「何か良からぬこと考えてない?」
刺「お黙んなさい、お刺身出すわよ
コ「黙ります


※コリコは小食(菓子パンひとつ食べきれないくらい)で、生魚苦手



●お腹いっぱいになったコリコ。少し眠りたいと言ってきました。
 どうする?

刺「布団ひとつしかないけど、使う?」
コ「押入れとかないの?」
刺「お前はドラ●もんか」


※コリコはベッド派



●ぐっすり眠っているコリコ、どんな寝言を言っていると思う?

コ「…ん、にぃ…とぉ…」
刺「ニートって、喧嘩売ってるのかコレ」
コ「……っ」(寝苦しそうに身体丸め、手が何か求めるように動く)
刺「……」(手をちょんちょんつつく)
コ「ふ………にゅ…」(つついてた手を握って、落ち着いたように眠り)
刺「…何か握ってないと落ち着かないんだっけ」


※布でも何でもいいから、握ってないと落ち着かないコリコ



●やっと起きたコリコ、寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。
 どうする?

刺「なんてこったいこのポジション、おれじゃない方が楽しいのに…!!!」
コ「ふぇ…?(起きた)」
刺「ちょっとだれかー!!サディっチ呼んできてー!!トリトでもがらくたサマでもいいよー!!」
コ「どえすっ!?」(ドンガラガッシャーン)


※コリコの「どえす」はドSではなくて、ただの驚きの声です。



●寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに
 何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?

刺「皆さんのいる学校楽しい?」
コ「うん」
刺「じゃぁその楽しい話を是非に私に聞かせておくれ」
コ「…え、そんなんでいいの?」
刺「なんだいその反応は…?」
コ「もっとこう、教頭先生のようなこといってくるかと思った
刺「お前の中の私のイメージはあのヒトか!?」


※メイド服でも着せれば本望ですか(何)



●コリコはそろそろ戻らなくてはなりません。
 最後に一言何と残したと思う?

コ「じゃぁ、そろそろいくね」
刺「おーう、またきんしゃーい」
コ「暴走(妄想)もほどほどにね」
刺「善処します、また今度、答えは全部、いいえです」(ドドン)


※あきれて戻られると思う。



●お疲れ様でした。
 
地味に難しかったかな。


●最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

指定のキャラとあるけれど、実は別パターンを見たことがあるので
その方法で刺は回してみようと思います。

まず

向井さんのインフィニティさん
ハレタカ様の黎明さん
シンさんのナスク嬢
番さんのコク先生
影ノ虚様のサディス先生
イトル様のラルフ先生

以上6名の方のお庭に

コリコを埋めます(バチコーン)
なんという大迷惑。でも埋める(埋々)
スルーはもちろんOKです。むしろ接点ないヒトまで巻き込んでいる
この刺を永遠にスルーしてくださるとよろしいかt(ベチコーン)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの子が夢にお邪魔してしまったそうで!!
ちょ、読んだ瞬間凄くびっくり致しました;;
こちらでははじめまして……ですよね?←
こんな登場で申し訳ありません、どうも杉本家のイトルです。
そしてソラヨちゃん想像して大爆笑です、ありがとうございます、ご馳走様ですww
人魚……あぁ、空夜さん(涙)

あと、事後報告ではありますが、バトン受け取らせて頂きました!
コリコさんが偽物っぽいですが、楽しんで回答させて頂きました!!
ありがとうございますvvv
イトル 2009/12/25(Fri)15:26:51 編集
無題
刺磨さんはよほど私に押し倒されたいらしいよし任せろ(全裸)
コメ遅くなりましてすみません全力で噴きました。
夢にまでソラヨちゃんが…!!夢でまで不憫な子…!!
夢と全く関係ねぇとツッコミたいところですがブロ空、
とても良いと思います。(にこ)
無論ブロ黎も良いと思います最近どうもそっち方面の妄想が酷いんですが刺磨さんはその責任とって私を娶るべきだと思います(嫌すぎる)

バトンありがとうございます!!前回のデザインバトンもまだですみません…!!!!(土下座)
正月休み中にやりたいと思います!(笑)
ハレタカ 2009/12/26(Sat)00:09:57 編集
無題
>イトル様
此方でははじめまして、ですよ?
ラルフ先生と夢でお話でるとはおもっていなかったので、ひゃっほいと喜んでいました。
ソラヨちゃんは…そんなに主張されるといっそう不憫さが…と(ぇぇ)
むしろソラヨちゃんにご馳走様というべきかなと思っていました!

バトン回答ありがとうございました!!
コリコ…!!アイデンティティって…っ(何)
ヒゲなんですね、まさか某方のヒゲなんでしょうか。

このような場所にお越しくださってありがとうございましたv


>ハレタカ様
なんということでしょう押し倒されたいです(真顔)
いえむしろ押し倒させてください(がばっ)
夢でさえも不憫にさせてしまうのは、きっとアイです(愛でも哀でも)
最近ではブログ一覧を、ブロブ一覧と読み違えるほど
刺の脳内ひどいことになっています(ぇぇ)
娶るだなんて恐れ多い…!!ウェディングドレスでよいですか?(ぇ)

バトンは回しすぎてしまっていてすみません(ジャンピング土下座)
スルーして下さっても大丈夫ですので
お正月はゆっくりとお楽しみくださいませ!
刺磨 2009/12/26(Sat)23:00:08 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]