忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よそ様のお子さん、お名前いっぱいお借りしました。
夏が過ぎるのにこのネタ。
まえにスカイプでも投下したモノですがgg





縷々「うああ…ッ、もう嫌!!あんな敵が出るところさっさと抜けましょうよ……!!!」
椎那「アタシもあかんわあの敵であの大きさは勘弁して…!!!」
都我意「何か、女の子達はあの敵ダメみたいですね」
晴太「椎那は解ってたが、縷々と諏乃もか…?」
佐伯「ナギも動き鈍かったやろ」
ナギ「嫁を魔の手から救うのに手一杯です」
離磨「そしてあると君は真っ先に、まーさんの頭上に避難したわけですが」
あると「女の子じゃなくても恐いものは恐い!!!」
真月「離磨さんは割と平気そうですね?」
離磨「屋外でのエンカウントなら許容範囲ッス」
向井「でも積極的に戦いたい敵じゃないお…」
証「見かけると反射的に迎撃体制とっちゃいますねぇ」
朱月「あれ、そういえば影先輩はどこ行ったんですか?」
佐伯「さっきの敵が姿見せたとほぼ同時に、流れるように気絶しとったで」
都我意「あ、気絶しながら吐血してる」
朱月「影せんぱぁぁぁぁぁぁいぃぃ!!!?」

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
UAAAAAAAAAAAAAAAAAAAやめろおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんだけでかいというの!!!馬鹿じゃないの!!!!とっとと逃げるわ!!!!!!!!
そんな女の子達の会話に、非常に滾りましたによによ。
そして流れるように気絶した影先輩わろたwww脳内再生余裕www
シン 2011/09/01(Thu)19:26:30 編集
無題
その反応を待っていたわけです!!!!
シンさんがあの虫が嫌いなのはよく知っていたので、うっかり書いてみたくなりました(最悪だ)
影之先般意反応は、何かすぐに思いつきましたwwww
刺磨 2011/09/15(Thu)02:36:02 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]