忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タカラ「ジルちゃんの爪ってピカピカなんよ?なんでそんなに綺麗にするんよ?」
ジル「いつも欠かさず身だしなみに気を使うからよ。
    やっぱり相応の相手の前では、相応しい姿でいたいじゃないの」
タカラ「そーおーなんよ?それ誰なんよ?」
ジル「相応ね、そうおう。でも、タカラにはまだはやい話かしらね」
タカラ「なんよ?」


がらくた「……」
コリコ「どうしたの空、クシャミして。風邪ひいた?」
がらくた「いいえ、大丈夫よ」
コリコ「あ、先生とタカラだ。二人で何の話してるんだろう」
がらくた「ジルフェオード、昼の食事は必要かしら?」
ジル「あら、ありがと。お言葉に甘えてご馳走になるわ」
コリコ「タカラ、先生と何の話してたの?」
タカラ「そーおーの話してたんよー」
コリコ「???」
がらくた「晩ご飯の話かしら?」
タカラ「タカラ、夜はシチュー食べたいんよ!!」
がらくた「そう、では、夜はシチューにしましょうね」
ジル「私もいただいていくわ」
コリコ「あれ?それで、何の話だったんだっけ?」

がらくた、タカラ、ジル「「「さぁ(なんよ)?」」」


__________________________

ジルフェオードは、女装好きだし、化粧も好き。
身だしなみという意味合いでは女性に負けないくらい気を使う。
でも別に男色というわけではない。
どっちでもホイホイいけてしまう。

拍手[0回]

PR

ヴェルングァーユ→父
コリコ→コ


父「コリコ、フェリエラージュ・・・母様の事は好きか?」
コ「うん、好きだよ」
父「で、では・・・この父の事は好きか・・・?」
コ「は?父様?嫌いだよ?」(微笑)
父「え」
コ「仕事ばかりで帰ってきても部屋にこもるし、トリトの誕生日には帰っても来なかったし」
父「・・・・・・」
コ「好きになれる部分少ないよ?当たり前でしょう?」
父「・・・・・・」
コ「ごめん、うそ、うそだからね?だからそんな顔しないでっていや本当にね?
  僕が悪かったからその泣きそうな顔ヤメよう父様!!?

拍手[1回]





出演:コリコ(7歳頃)
   ジルフェオード(医者)



ちょっとしたネタバレ(ココにネタバレも何もあるのかという)

拍手[0回]



本棚から落ちた、紐で乱暴に縛られた
文字の塗りつぶされた、紙の束。

拍手[1回]




出演:ベルングァーユ(コリコの父)
    フェリエラージュ(コリコの母)
    ポルチェ(コリコの召使)


唐突に書きたくなった、緑の双子の両親と召使。
ポルチェとか、ここで出るのが初めてだ。
スカイプとかでは出てくるけれど。

ベルンとフェリがどんなヒトか、多分一部のかわからない。
誰得スキットだ、まさに。
でもいくZE!!

追記からどうぞ。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]