忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




出演:ベルングァーユ(コリコの父)
    フェリエラージュ(コリコの母)
    ポルチェ(コリコの召使)


唐突に書きたくなった、緑の双子の両親と召使。
ポルチェとか、ここで出るのが初めてだ。
スカイプとかでは出てくるけれど。

ベルンとフェリがどんなヒトか、多分一部のかわからない。
誰得スキットだ、まさに。
でもいくZE!!

追記からどうぞ。






ベル「フェリエラージュ、少しいいか?」
フェリ「はい、どうかしましたか?」
ベル「…これを」
フェリ「え、これは…!!?」
ベル「この間、店の前で見ていただろう?」
フェリ「わ、私…そんなにずっと見ていましたか!?」(おろおろ)
ベル「あぁ。記念日や誕生日からは時期が外れているが…もらってくれないか?」
フェリ「ベルングァーユ様…ありがとうございます」(微笑み)
ベル「喜んでもらえれば、何よりだ」(微笑み)


ポチ「それで奥様は嬉しそうだったんッスね」
ベル「そんなに喜んでいてくれたのなら、こちらもうれしい限りだ」
ポチ「…ところで、旦那様はいったい何を奥様に贈ったんッスか?」
ベル「砥石だ」
ポチ「…は?
ベル「本当は、トライデントを贈りたかったんだがな…。
   フェリエラージュは自分で武器を選んだ武器しかつかわないんだ…。
   それに、その…予想以上にトライデントが重くて…な」
ポチ「あぁ…重くてもてなかったんッスね、もやしの旦那様には
ベル「Σポ、ポルチェ…!! コリコとトリトの言い方を真似するな…!!」
ポチ「いや、旦那様、女性のプレゼントに砥石という発想は、どうかと思うッス。
   旦那様をもやしと言う、コリコ様とトリト様のお気持ちがよくわかるッス」
ベル「…そんなに、か?;;」
ポチ「重症ッスよ」(頷)
ベル「…;;;」


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]