忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと書いてみたいと思ってたネタ。
でも納得いかない気がする。
ぬぅぅ。
ISDで書いているつもり。
でも何か違和感。うぅん、むずがゆい。


【1、途中経過】

銀牙「嫌であります離してほしいであります!!!!!」(じたじた)
がら「大人しくしていれば何もしないわ」(マフラーひっつかみ)
空夜「……お前ら何やってんだ?」
銀牙「!!!空夜殿助けてほしいであります!!!!!」(空夜のシャツを掴む)
がら「ちょうどいいわ、トウフも一緒に来なさい」
空夜「誰がコーヤドウフだ!!!
がら「(そこまで言っていないけれど……)」
空夜「で、てめぇらは本当になにやってんだ?」
がら「この銀髪をピンク色に染めたらいいと思ったの」(ピンクのスプレー構え)
空夜「逃がしてやれ」(スプレー取り上げ)



【2、原因】

がら「逃げられたわ」
空夜「嫌がってたじゃねぇか!!!なんであんなことしてんだ!!!?」
がら「スプレーは私が用意したけれど、捕まえるように頼んだのはサディスよ」
空夜「染めるのはお前の意思だったんだろ結局」
がら「目立ちやすくなって見つけやすいと思ったのよ」
空夜「…んで、教頭がアイツを捕まえるようにっつうのは…?」
がら「先日あった一斉予防注射の接種を彼だけ受けていないのよ」
空夜「外まで見回るアイツが一番受けなきゃならねぇだろソレ
がら「予防接種を受けるか、銀髪をピンクに染めるか、二択を提示したら逃亡されそうになって」
空夜「それであの状態か」
がら「また探すのが面倒ね……」(ため息)



【3、捕縛報告】

和羽「何か保健室前が賑わってるんだって」
ナスク「え?……もしかして、誰か大怪我でもしたの?」
和羽「や、警備員が用務員にナンチャラバスター決められて運び込まれたって聞いた
ナスク「何で!!!?


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]