忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


向井さんの吸血鬼パロ色々と聞いて楽しかった!!
簡単に設定してみたものモーリモリ。
世界観合っているかどうかははた不明だが!!!
しかし某方に、ハンターか吸血鬼のイメージしかなかったといわれたがアレか
俺はそんなに好戦的に見えるんだろうかというね。



名前:離磨
歳:24歳くらい
十字架:黄色(事務員)

服装は黒のハイネックに簡素なエプロン。
室内でもキャシュケットみたいな帽子を眼深にかぶってる。
一般人だと言い張るが、協会に属している時点で一般人と違う。
魔物や吸血鬼とガチンコで勝負するような度胸も腕もないが
逃げ足だけは異様に速い。逃げ足だけは速い。
首露出や肌露出をしない上に帽子を深くかぶっているせいで
一度くらい吸血鬼かと疑われた事があったりなかったりすればいい。

事務員だが清掃員したいといってる節がある。
実際箒片手にいろんな所うろついてるところがある。
でも事務の仕事もやる。でも細かい仕事は苦手。
時々壁に向って話しかけているところを目撃される。

派閥はどちらかというと、穏健派より。
けど面倒くさいので、あまりその手の話には首を突っ込まない。

初めて会う協会のヒトは大体十字架の色で判断する傾向がある。
上位、中位ハンターにはあまり近寄ろうとしない。
「ハンターマジパネェ」が心の中の口癖。


変わったのは、CSでかぶってるフードが帽子になったくらいか。
服装もユニク◎でそろえられるような簡素なものになったかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
違う違う違う!
ハンターか吸血鬼しかイメージなかったってのは、離磨のイメージがではなくて職種がそれしか考えてなかったって事ね!考えれば事務員とか研究者とか色々あるのに、って事!
言い方紛らわしかったサーセンwww
敢えての某方 2011/09/14(Wed)20:17:09 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]