忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






久しぶりすぎてノコの口調が迷走しそうだな…。
若人(オメガさん)口調の天薙のお嬢ちゃんが、何かほほえましかったな。
あぁ、俺はいつでもオメクラ、オメアカ、アカクラ、応援してるからな?(微笑)

そういや来年は卯年だったな。
俺の好きな兎の年じゃねぇか。
雑貨やに兎の置物が並べられてて、見てて和むな。
ロップイヤーは…至高だからな。

土日に番のところでナリ茶が予定されてるらしいな。
俺もいけたら行きてぇな…。
みんなとの交流は、楽しくて大好きだ。

さて、追記にバトン回答させてもらったぞ。
この口調は、本当に迷走しがちだな…(むむぅ)


拍手[0回]

PR


バトンがいっぱい回ってきてたんよ。
いっぱいというより、刺の受け取りが遅かっただけなんよ…。
ちょっとずつ消化していくんよー!!

年末近くなって、みんな急がしそうなんよ。
刺もちょっと忙しい…んよ?
でもひっそり絵だけは描いとるんよ。
今はPSPの擬人化をひねってるんよ、あとまったく更新してないJFやキャラを
更新したい願望なんよー。

そういえば、口調バトンを見ていて思ったんよ。
あれはあくまで口調を真似ているから、つまり管理人さんがあの口調でしゃべってると思うんよ。
CS風に頭の中で変換すると、面白かったんよ。
天薙ちゃんのバトン見ていたときに、ナギちゃんがオメガちゃんの口調でバトンを答えてて
クラストちゃんが複雑そうにソレを見てると思うと、かわいかったんよー。

用法容量をちゃんとまもって、カオスは展開できないんよ(できないんよ!?)

そうそう、タカラの口調で思い出したんよ。
絵や小説を見てもらってる子に、タカラの絵(全年齢分)を見せたんよ。
それで意見を聞いて見たんよ。
そしたら
「服の布は、もっと少なくても良いと思う(真顔)」
っていわれたんよー。
これ以上少なくなると、タカラの服は、服じゃなくてただの下着になっちゃうんよー。
葉っぱや花びらでカバーしたら?とも言われたんよ。
確かに種族的には合ってるんよ、でもアブナイんよー!!


なー、12月8日の16時ころに、追記したんよー。
追記にバトンなんよー。


拍手[0回]


帰郷している間にバトンがいっぱい回ってきてた!!
嬉しいやら申し訳ないやらで刺はいっぱいいっぱいだよ。

そういえばバトンを見ているときに、刺の名前の読み方がわからないって
文がちょっとあったから、読み方を改めて書いたほうが良いかな…?
考えたら、ちゃんとした読み方を教えたのって、ハレタカだけだったね。

刺は、「刺磨」ってかいて「しま」って読むよ。
とげまじゃないよ、しまだよ。
でも一文字の「刺」のときは「とげ」って呼んでね。

しかしこの口調、昔からの付き合いだからと言うのも歩けど、本当にしゃべりやすいなぁ。
あ、わかりづらいけど、このしゃべり方はバカミこと【創星ノ戯心】の口調だよ。
バトンで回されるほど、需要も知名度もないヤツなのに、回してもらっちゃった☆

そんなわけで、追記には影ノ虚からまわってきたバトンだよ~。

拍手[0回]


バトン、ナイトラさんから…。
しゃべりづらい口調だから、ちょっとアレだけど…。

追記に、バトン、のせた…よ?

拍手[0回]


千崎さんからまわってきました、座談会バトーン!!(どんどんぱふぱふ)

回されたメンバーがシリアス傾向よりの子ばかりで
面白さというギャグと縁遠い組み合わせで、刺が津波にのまれました。

バトンは追記にて。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]