忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[164]  [163]  [162]  [160]  [159]  [158]  [155]  [157]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰郷している間にバトンがいっぱい回ってきてた!!
嬉しいやら申し訳ないやらで刺はいっぱいいっぱいだよ。

そういえばバトンを見ているときに、刺の名前の読み方がわからないって
文がちょっとあったから、読み方を改めて書いたほうが良いかな…?
考えたら、ちゃんとした読み方を教えたのって、ハレタカだけだったね。

刺は、「刺磨」ってかいて「しま」って読むよ。
とげまじゃないよ、しまだよ。
でも一文字の「刺」のときは「とげ」って呼んでね。

しかしこの口調、昔からの付き合いだからと言うのも歩けど、本当にしゃべりやすいなぁ。
あ、わかりづらいけど、このしゃべり方はバカミこと【創星ノ戯心】の口調だよ。
バトンで回されるほど、需要も知名度もないヤツなのに、回してもらっちゃった☆

そんなわけで、追記には影ノ虚からまわってきたバトンだよ~。








【口調バトン】



1:回された人は回してくれた人の指定のキャラで日記を書くこと。
2:日記の内容は、普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら、何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調がわからなくても、イメージ。一人称もそのキャラにすること。
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする。
7:最後に回す8人を指定すること。

指定⇒【創星ノ戯心】

・送り主の名前は?
影ノ虚だね。A3って呼んでるよ~。

・どんな関係?
同じ企画に参加しているんだよ。企画の管理人と、参加者。
でも今はそれ以上の関係だと思ってるよ。
え、どんな関係ってそりゃヒトにはちょっと言えないようなかんk(ドゴスッ)

・どこで出会った?
企画~。企画に参加するポストでメールをポイってして、返事がきたから
出会ったって言い方はおかしいけど、それが最初のコンタクトだったかな?

・話し掛けたのはどっち?
参加のためにメールを送ったから、この場合は僕からってことになるかな?

・第一印象は?
礼儀正しいしっかりした管理人。

・今はどう?
雅な雰囲気が似合うあわてんぼうのカウボーイ☆(キラッ)
入り乱れた感じがするよ、いろいろ。良い意味でね。

・送り主の声聞いたことある?
あるある。スカイピもだし、実際に会ってるから~。

・可愛い?
これは声のことかな?かわいかったよ。思わずニマニマしちゃったもん。

・顔見たことある?
さっきも言ったけど、一度会ってるから、もちろん顔も見てるよ。

・電話したことある?
スカイプでならあるよ。

・直メは?
あ~るよ~。携帯もPCもね。ちょっとヒトにはいえないえとかk(そぉい)

・送り主好き?
もっちろん(親指グッ)

・例えばどんなところが?
おしえなーい。

・送り主に愛を叫んでください
影ノ虚、大好きだよ。またお話たくさんしようね(微笑み)

・次に貴方について答えさせたい8人は?

向井にN嬢
水無月に霧雨君
イトルにラルフちゃん
千崎に証君

4人しかいないや…orz
 
あーっと、そうそう。
敬称略になっちゃってみんなごめんね?
なにしろヤツの口調だから、敬称なんてほんっとうになくって…。
気分悪くしたらごめんね;;

(本当にすみませんorz)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]