忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[160]  [159]  [158]  [155]  [157]  [154]  [153]  [152]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




自分のためにメモ。





・空夜 
「何か話がややこしいことになってんな…」
「ふざけんなヒトの話を聞けバカヤロウ!!!!!」

・アルミス
「誤解です!!! 私は空夜さんに…!!!」
「良かった…無事、なのね…」

・シドニウス
「見つけたぞ誘拐犯!!! シンミョーに縄につくがいい!!」
「自爆スイッチ? つまりこのスイッチを押せばよいのだろう?」

・アカムル
「おい、きちんと話は聞け…って、いきなり斬りかかるな!!!」
「アイツは、問題に巻き込まれるより、問題を起す方が得意だろうな…」

・扇架
儂はただの立会者じゃ。用があるならサディスに言え

・サディス
「微力ながら、皆さんの手助けをさせていただきます」
「私とアレには、何の関係もありません断じて」

・瑠璃祭
「久しぶりじゃの空夜のおっちゃん」
「自分の危険にならんと、奴等は動かんのじゃ…」

・アストロ
「俺が一緒でオールオッケー」
「俺とスライルと黎明で、パーフェクト」

・オセ
「ちょ、たんまたんま!!! 俺達まだ何もしてないって!!!」
「国同士のいざこざなんて、他所でやってほしいもんだ」

・ドラン
「えっと、ヒトを探しているんだ。水色の髪で、変な言葉遣いの…」
「この手配書、誰が描いたんだろう…」

・ジャック
「強盗犯? いえ、誤解です。僕は…」
「いい加減にしやがれ!!! 騒ぎてぇなら依頼にでも行きやがれ!!!」

・ナスク
「それは、銀ちゃんが自警団で、あたしはリフィスの友達だから!!」
「うん、あたしとサディスさん仲良しなんだよー」

・リフィス
「問題ない今すぐにココから離れよう、今すぐに!!!」
「こんな状況にもかかわらず、根本的なことには眼をむけないんだな…」

・咲
「あ、すみません…!!! その似顔絵を描いたのは…」
「も…もふもふ…っ!!」

・Ru-Ca
「昔と変わっていなければ、まだあの場所にあるはずです」
「そのヒト、本当に悪いヒトなんでしょうか…?」

・ガイア
「知っていることは少ないが、協力させてもらおう」
「そうか、そのために奴等は…」

・ラルフ

「ご一緒させてもらっても良いかしら? …怪しい者じゃないのよ?」
「友達がいるのよ? 心配しないわけないじゃない」

・唯真
「そんな…侵食がこんなところにまで…!?」
「死になさい」




・凱晏
「…時間のムダや」
「弱い、邪魔すんなや」

・オメガ
「ど低脳共が、俺に命令すんじゃねぇよ」
「あいつらが何しようがしたこっちゃねぇな」

・ウィル
「説明すんのもめんどくせぇな…」
「人違いじゃねぇが…アイツに何の用だ?」

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]