忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[163]  [162]  [160]  [159]  [158]  [155]  [157]  [154]  [153]  [152]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分のためのちょいメモ。
刺の脳内だけカオスなの。


※22.12.3:ちょっと追加。


【1】

「外に出たい?出たいでしょ?」

シュウと名乗った少女は、晴太の顔面に接触するのではないかと思うほど
顔を近づけ、念を押すように同様の問いを彼に向けた。
シュウの迫力に押され、状況の飲み込めない晴太が流されるように
首を縦に振ると、彼女はにっこりと微笑んだ。

「じゃぁ、急ごう。早くしないと出るのが難しくなっちゃう」

何のことかと尋ねる前に、良い終えるとほぼ同時に
シュウが通ってきたと思われる廊下の奥から、複数の思い足音が響いてきた。





【2】

誘拐犯の指名手配書だと言って椎那が見せた紙には、確かに凶悪な
要望をした何かが描かれていた。
赤いぼさぼさとした髪の毛、つりあがった三角の白い眼に
耳まで裂けた口から生えるギザギザの牙。
背中と思われる部分からは、なにやら黒くて大きい三角形が描かれている。
凶悪ではあるが、果たしてコレが誘拐犯、ヒトなのであろうか。

「確かに凶悪…いえ、凶暴な感じはするわね」

縷々が苦笑いを浮かべながら、簡潔にコメントする。
的確ではあるが、濁した感のある言葉に、一同は唸るしかなかった。



【3】

攻撃の勢いと共に、あたりに暴風が巻き起こる。
風の勢いは2人を中心にして広がり、成り行きを見定める
周りの者たちにも吹き荒れた。
その瞬間、時間の流れが変わった。

吹き荒れる暴風にあわせて、舞い上がるスカートの甘美な踊り。
その中にのぞく色鮮やかな布と白い足のコントラス。

一瞬の間の後に、乙女と言う名の女神達の悲鳴と共に世界が動き出した。
躍り上がったスカートという名のヴェールを必死で抑えながら、風に抵抗する
縷々、アルミス、諏乃。

その場にいた男性陣は、思わず動きを止めていた。


「貴様ぁぁぁぁぁ!!!婦女の下衣を捲り上げるとはなんという下郎!!!」
「ちょっとまて今のは俺のせいか!!!?」

シドニウスの横薙ぎの一線をトランスした黒の両腕で向かえうつ。
心なしか2人の攻撃の勢いが、先ほどよりも弱くなっているのは
気のせいではないだろう。



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何だこれ。
何だこれ。
大事な事なので2回言いました気になりすぎる件。
というか前のキャラの台詞に滾りつつも何ぞとか思っていたら、
あれひょっとして声をあてて貰えるヤツの!!?(笑)
刺さんは脳内のカオスを全て形にするべきだと思います本気です。
シン 2010/11/19(Fri)19:18:56 編集
>返信

刺のカオスが形になるととってもひどいのです。
でもカオスは刺のお友達。
こりずに何かの形になったらごめんなさいorz
刺磨 2010/11/22(Mon)21:58:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]