忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[169]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [160]  [159]  [158]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



主キャラ:
ノコ、ポルマ、コリコ、タカラ、ファイ

特に意味はないスキットをぼっとん。



ノコ「何か騒がしいと思ったら、ポルマとタカラ…と、ファイに、なんだ、コリコもいるのか?」
ポルマ「やー…」
ファイ「ひどーい、僕はオマケなのー?」
タカラ「ノコちゃんこんにちはなんよー!!」
ノコ「はいよ。で、そろって何をしてんだ?」
ポルマ「やー、あー…」
タカラ「リコ兄に歌を教えてたんよー」
ノコ「うたぁ?」

コリコ「……」

ノコ「歌の練習にしてはずいぶんご機嫌ナナメだな」
ファイ「どういうわけか、教えたフレーズをひとつも歌えないんだよ」
ポルマ「やー…」
ファイ「で、ポルマ君やタカラが色々指導してるんだけど…」

タカラ「リコ兄、歌はわーって歌うんよ。それでふわーってなるんよ、そしたら踊るんよ?」
ポルマ「やー…あー…、やー…」
コリコ「………;;」

ノコ「仏頂面に死んだ目が追加されたな」
ファイ「指導が抽象すぎて理解できないんだよねぇ…」(苦笑)
ノコ「お前も歌は得意じゃねぇか。お前が教えてやったらどうだ?」
ファイ「んー…僕の手には余るかなぁ…コリコさん、すごいからねー…」
ノコ「そんなに酷ぇのか」
ファイ「語るより聞いた方が早いよ。コリコさーん、ワンモアー」

タカラ「わん…?」
ポルマ「あー…?」

コリコ「…まだろくに理解できないんだけど…」
ファイ「いいから練習練習、はい、この譜面のBパートまでー」
コリコ「…わかった」

【ファイは 耳栓を 装備した!!】
【タカラは 耳を ふさいだ!!】
【ポルマは ドわすれ を使った!!】
【ノコは うろたえている!!】

ノコ「いきなり何事だ…;;;?」
ファイ「踏ん張らないと耳からヤられるよ
ノコ「は?」






《しばらく おまちください》 バックコーラス:蛍の光






ノコ「誰だアイツに滅びの歌を教えたのは…ッ;;;;!!!!!!!」(ひんし)
ポルマ「ヤー…」
タカラ「リコ兄の歌、この間ノコちゃんが歌ってた歌なんよ?」
ノコ「あの歌か!!!?フレーズ云々の問題じゃねぇだろもはや;;;!!!!」
コリコ「コレが今の限界」
ファイ「えらく低い限界じゃないかなコレ」






_______________________________

ココまで書いて飽きると言う(マテ)
コリコは音痴。
ノコ、タカラ、ファイはうたがうまい。
ポルマは合いの手要員(やー)
でもコリコと逆に、トリトは歌がすごいうまい。
コリコはどちらかと言うと演奏の方が得意かも。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]