忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログの話じゃなくて、リアル転居。
荷物は全て運び終わって、PCもやっとこさつなげた!!!
でもペンタブがどの箱に入っているのやらorz

バカミの名前は前新田とおり、某方のお宅お子さんの
名前がまんま逆になった名前。
でも名乗る相手も、よんでほしい相手もいないので、アイツはずっとバカミのまま。


追記は拍手の返信!!

拍手[0回]

PR



1番目:空夜
2番目:唯真
3番目:玲
4番目:スコール・ハティ
夢主:銀牙


1番目:緋焔
2番目:黎明
3番目:幼北辰
4番目:マリエス・イエリア
夢主:スコール・ハティ


1番目:カーム
2番目:スライル
3番目:ナスク
4番目:リフィス・アルミス
夢主:トパーズ


1番目:凱晏
2番目:サディス
3番目:ナスク
4番目:子ウィル・子ジャック
夢主:ラルフ


1番目:黒曜
2番目:シンフォ
3番目:瑠璃祭
4番目:バスカヴィル・フェンリル
夢主:ロノア


1番目:葉琉
2番目:スターフェイス
3番目:深鏡
4番目:和羽・和樹
夢主:扇架


1番目:灯幸
2番目:ロノア
3番目:角端
4番目:皇陣・朔冥
夢主:扇架





そういえば、天薙さん宅のお子さんと、我が家のバカミの(真名)名前が
同じであったという事実にいま気がついた。
わぉ、逆から呼んだら完全一致だ。

拍手[0回]



戯「景品がほしいわけでもないのに、何故にクレーンゲームを?」

離「ガンシューティングとか、レースゲーム、あるでしょ? アレと同じ。
  つまり取れてしまった景品は扱いに困ってしまいます」(ズドーン)

戯「お金無駄すぎるでしょ!!?」

離「景品連続で取ったときの定員さんのなんともいえない笑顔が楽しくて…」

戯「なんと嫌な客だ

離「半裸サマに言われたくねぇやい




扱いに困る景品たちは、職場の人にもらわれていきます( ・ω・)

やっているときが一番楽しいです。
そして景品が取れたときに、喜びと困惑が…。
一抱えもあるぬいぐるみをとったときは、本気でどうしたらいいのかと…。

ピンクの熊のぬいぐるみは、妹様が好きなので、取れそうなら取りにかかります。
よく考えよう、機体(アーム)は大事だよ(`・ω・)

拍手[1回]


久しぶりにきちんと料理を作った気分。
しかし、久しぶりにカレーを作った。
相変わらず作り始めはべしゃべしゃの水分カレーだったけれど…。
肉とたまねぎはおろしたにんにくで炒め。
食事を考えなくて良いというのが良いな(ぱやっぱー)

拍手[0回]

敵味方を抜けば、水色のヒトとおばーちゃんは
実は仲が良いんじゃないだろうかという妄想。
2人とも、ちょっかい出したり、イタズラするの、すきそうだ…。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]