忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キリリクを…。
うぅん、リクするヒトなんているのだろうか…orz

今回のキリ番は『11000

文字リクのみですけれど…。

・CS
・ポケ擬
・オリジ(JF)
・コラボ

上記で受けてみます。
キリ番を踏んで、リクエストしてヤンゼ!!な方は
こちらの記事にもっさりとコメントをば。

拍手[0回]

PR


チョコタルトー.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
世間はバレンタインデー色だったが、刺はひっそりとすごしました。
こそこそ水色のヒトと、バカミ様にお供えするのは忘れませんでした。
明日になったら安くなったチョコを買いあさりにいきます(`・ω・)

拍手[0回]


キャラ作成と、現在どこまでプレイしたか。
ネタばれかもしれないので、嫌な人はユーターン。
苦情?そんなサービス刺にはないよ!!!


拍手[0回]


ハレタカさんが本気で俺を殺るきらしい。
受けてたとう、とりあえずまずはデカブロップさんとチビブロップさんの
親子関係についてからぜひともじっくり話しあいましょうではアリマセンカ。




離磨「いとしさだけならナギさんのクラストさんへの愛にも負けない心意気」
戯心「ひっこめ変態
離磨「黙れや半裸魔神
戯心「他所の家の子にアレだけ迷惑かけるなと」
離磨「他所の家のヒトに変態扱いされとるお前にだけは言われとうないわ
戯心「ヘンタイ扱いじゃないよ、みんなの照れ隠しだよ
離磨「発破しちまえクソ神



とりあえずチビブロップさんは激しくかわいがります。
デカブロップさんはどうか手加減してお引き取りください(ガクガk)

拍手[0回]



逆/転/検/事/クリアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
長かった!!!本気で長かった!!!正直頭痛い!!orz
前作のキャラとかいっぱい出てた!!あの男もまさかの出演で
何度も見直した!!!とにかくがんばった私!!!(ぁ)

世間はすでにバレンタイン色で、チョコレートスペースには女性ばかり。
バレンタインネタ、今年こそ、しっかり便乗したいものである。


遅くなったが、皆さんの魔王ネタを改めて見れて幸せ卓。
離磨魔王ネタは、完全ギャグかシリアスか微妙。
ギャグだと「私はまだ、変身を2回残している」とかある。
シリアスだと、もっとも無意味なエンディング、になると思う。
魔王化というよりも、裏切りネタ?
断じて風呂離ではない。
ギャグは完全にノリでの魔王化。
どっかでフラグがたって、本来の最終戦手前くらいに、離磨が

「実は僕が魔王…の部下Aだったのです」
『ナ、ナンダッテー!!?』

こんな感じにきっとなる。
そしてそのタイミングで、何故かバカミもとい戯心が出てきて

「そして実は僕が魔王だったのです」(グリコポーズ)
『帰れ』

こんな感じにきっとなる(待)
この時点で離磨と戯心で、それぞれ戦闘があるので2連続戦闘。
その後セーブとかはさんでラストバトルとかになる。
しかしラスボスの存在が思いつかない(酷)
深い意味もない魔王ネタなので、魔王になった理由もきっと
深い意味のないもの。
だからきっと説得されたり、水色のヒトとかエサに出されると
「そ、そんなエサにつられ…る!!」
『釣れた!!?』
こうなるとおもう。


シリアスだと、離磨はテンプレどおりの台詞しか言わない。
ナニを言っても決まったような台詞しか言わない。
戦闘は離磨と戯心との戦闘。
チートじゃないかとおもうような攻撃ばっかりしてくる。
2人との戦闘後は、離磨の使っていた武器の本がボスになる。
本のボス『幻葬記』を倒すと、たぶんとりあえずクリア?
その後エピローグがあって、離磨を抜いたメンバー全員がいるシーンとかでる。
誰も離磨を知らない状態の、魔王戦前になってる。
離磨なんてヤツは、最初からどこにもいなかった。
そんな感じで。
こっちだと、どんなことがあっても釣られない。
水色のヒトにも釣られ…釣られ…ない!!!(血涙)



追記には拍手返信!!!



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]