忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハレタカさんが本気で俺を殺るきらしい。
受けてたとう、とりあえずまずはデカブロップさんとチビブロップさんの
親子関係についてからぜひともじっくり話しあいましょうではアリマセンカ。




離磨「いとしさだけならナギさんのクラストさんへの愛にも負けない心意気」
戯心「ひっこめ変態
離磨「黙れや半裸魔神
戯心「他所の家の子にアレだけ迷惑かけるなと」
離磨「他所の家のヒトに変態扱いされとるお前にだけは言われとうないわ
戯心「ヘンタイ扱いじゃないよ、みんなの照れ隠しだよ
離磨「発破しちまえクソ神



とりあえずチビブロップさんは激しくかわいがります。
デカブロップさんはどうか手加減してお引き取りください(ガクガk)




何か知らんが、バカミが北辰さんの髪の毛や、クラストさんの白い部分や
サディスさんの軍服や、コクさんの翼を、ショッキングピンクにしたがる夢を見た。
理由は良くわからないけど、やつに深い意味の考えはあまりない。
とりあえず、クラストさんに手を出すまえに、ナギさんにほふられるであろう…。

そいえばバレンタインネタを色々考えてる。
形にはならないけれど。

・ヴィステァリア一家の冬聖女の祭り(バレンタイン)
・ポケ擬で炎御三家5人衆のバレンタイン
・ポケ擬でノコがひっそり嫌がらせ(ぇ)
・SD女性メンバーでチョコの話題
・SD男性メンツで、バレンタインの話題
・リフィス君の下駄箱はマジカルボックス
・CSでバレンタイン話題

とりあえずバレンタインは、ラウトブロブさんの絵にチョコをお供えしておく。
初/音/ブロブさんでも良い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントは遅れましたがリアルタイムで読みましたバレンタインネタが形になる事を祈っています。
では何故遅れたのかというとラウトブロブの絵とやらを探していたからです。
…!?!?!?!?!?!?!?
ラウトブロブ…どういう事なの…

あと小説も大変滾りました風呂離的な意味で。
シン 2011/02/10(Thu)18:32:53 編集
>シンさん
バレンタインネタは永久うp予定です。
ラウトブロブさんは、あれです、オフ会で
刺がむーちゃんから強奪にかかたあの絵です(ぇ)

小説に滾ってはいけません。
というか、名前はでていないので、風呂離と
きまっているわけではないのでs!!!
刺磨 2011/02/11(Fri)23:09:29 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]