忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【1】

離磨「ハレタさん、『しーな』と10回言ってください」
晴太「?しーなしーなしーなしーなしーなしーなしーなしーなしーなしーな」
離磨「しいなさんの相棒の名前は?」
晴太「!!…モモ太だろ!!そんなひっかけにはのらn」
離磨「いいえ、しいなさんの相棒の名前は『こりん』です」
晴太「しいな違い!!!?」


【2】

離磨「ハレタさん、『クラスト』と10回言ってください」
晴太「あ? クラストクラストクラストクラストクラストクラストクラストクラストクラストクラスト」
ナギ「晴太さん、私の嫁の名をナニ愛おしそうに連呼してるんですか…?」
晴太「Σナギ!!?いや、別にそんな意味で呼んでn」
ナギ「良いわけは見苦しいですよ、圧死してください」(ハンマー構え)
晴太「誤解だ!!!これはゴンベエが…っていねぇぇえぇえ!!!?」


【3】

離磨「ハレタさん、『愛してる』を10回言ってください」
晴太「愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる
    愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる…?」
離磨「すみません、俺には、晴太さんの気持ちに応えることはできません」(真顔)
晴太「何の話だ」(真顔)






テ/イ/ル/ズっぽい、戦闘での掛け合いで、ガリガリ。
口調が合っているか、自信は、ない。





【1】

晴太「俺たちの武器はー!!」
ナギ「嫁と!!」
都我意「うちの子と!!」
証「パンツです!!!」
晴太「Σ欲望まみれ!!?」


【2】

ナギ「我が嫁に切り裂けぬものなし!!」
都我意「我が子に撃ち抜けぬものものなし!!」
影之「須旺ちゃんに潰せぬものなし」
あると「我が胃袋に食せぬアイスなし」
3人「いやいやいや…」


【3】

縷々「お疲れ様」
椎那「あっという間やったね」
ナギ「うっ…」
諏乃「ナギさん、どこかお怪我を…!!?」
ナギ「いえ…(皆さん)まぶしさで、眩暈が…」
縷々「あら大変、回復してあげるわ。はい」
ナギ「ゴフッ」(鼻血)
クラ「ナギィィィ;;!!!!?」


【4】

晴太「勝利のポーズ!!!」
真月「え…恥ずかしいですよ…?」
諏乃「わ、私も…ちょっと…;;;///」
離磨「晴太さん、オンステージ…?」
晴太「1人でできるか!!!俺だって恥ずかしいわ!!!」


【5】

都我意「勝利のポーズ!!!」
全員「キメッ!!!」(キラン)
都我意「決まった!!」
ナギ「ばっちりですね」
椎那「晴太君、なんでいじけてんの?」
晴太「何で俺のときばっかり…ッ!!!」(ガクッ)


【6】

晴太「俺たちの武器はー!!」
佐伯「音楽と」
真月「情報と」
離磨「妄想力」
晴太「最後おかしいだろ!!?」


【7】

晴太「皆なんで俺から眼をそらしてんだ?」
影之「戦闘中晴太さんのチャックがフルオープンだったからです」
晴太「Σ言えよ!!!?」
証「晴太さんのパンツの柄は大漁旗!!!」
晴太「ソレは言わんでいい!!!」

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺率の高さに噴き散らかしましたありがとうございます扱いも美味しいすぎましたあれ目から鼻水が…?
つかもうすべてにおいて爆笑しました漫画にしたらいいのに4コマにしたらいいのにむしろ私g(待
掛け合いとかいいな…!!!刺さんの想像力とセンスが核爆発すぎる件。全力を挙げて大量旗のパンツを探してきます。
離磨さんに愛を受けとってもらえないなんてわかってる風呂離的な意味で。←便乗
ごちそうさまでしたああああ!!!!!
ハレタカ 2011/02/01(Tue)00:37:51 編集
無題
何これ楽しい。
しいな違いワロタwwwいやもう全体的に爆笑である歪みねぇ刺さんの愛を感じる。
これ四コマに…四コマに…
シン 2011/02/01(Tue)06:53:47 編集
無題
 ナギ率が何気に高くてさらには嫁もいて素晴らしい俺得でした刺さんのネタが大好きです(真顔
 刺さんの愛を感じました!!! 

天薙天地 URL 2011/02/02(Wed)20:49:39 編集
>返信
ハレタカさん>
オチに晴太さんを配置したくなる刺クオリティ。
さぁ、この新聞紙で鼻水をかんでください(酷)
四コマは技量とコマ割りの関係で、刺にはハードルがバベルの塔です。
ぜひともハレさんが形n(グシャ
東/京/の御/囲/地/町あたりなら、普通に売って葬です、大漁旗パンツ。
ブロブさんはいつでもバチコイです(カマーン)
しかし風呂離は認めません。
認めません(大事なことなので二度言った)


シンさん>
しいな違いネタは、やりたかったのです…(親指グッ)
笑っていただけたならば刺は嬉しい限りです。
四コマは…ミリ…ですorz


天薙さん>
ナギさんの突っ込みと嫁愛、大好きです。
お嫁さんともっとイチャラブキボn(パァン)
刺磨 2011/02/08(Tue)03:18:43 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]