忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン…?
いろんな方がやっていらしたので、おくればせながら、便乗!!!
しかしキャラが少なくて…orz





~もしも「ハァハァハァ…っし、下着ハァハァ、何色?ww」という電話がかかってきたら~



・がらくたサマ
「…はいていないそうよ」 (近くのがらくたさん達に尋ねる

・コリコ
「…えっと…t(ガチャンッ」 (相手側から断末魔が聞こえて切れる

・トリト
「そんなこと聞いてどうする気?」 (ニコニコ笑って相手の反応まち

・タカラ
「パンツなんよ?タカラパンツはいてないんよー」 (正直に答える

・ジルフェオード
「そんなことより、アナタのパンツのほうが気になるわねぇ…(じゅる」 

・創星ノ戯心
「僕はパンツ派じゃなくて、紙オムツはだから(キラッ」
(受話器の前でポージング、そしてでたらめ言いながら枝龍に殴られる

・枝龍
「答える義務はないな」 (冷静に対応して切る

・ヴェルングァーユ
「…あぁ、そのまま切らなくて良い、今から兵をそちらに向かわせる」
(特権フル活用で、逆探知して相手を御用

・フェリエラージュ
「パンツの色ですか、えっと…」
ベ「(受話器奪い)…くたばれ」(陣フル活用で、受話器向こうの相手に精神ダメージ

・ポルチェ
「パンツッスか?コリコ様の言いつけどおりいつも白の犬柄ッス!!」 (正直に暴露

・朝ノ月
「パン…?えっと…あ、肌着のことですn(ブッ」 (夜ノ天によって電話がぶった斬られる

・夜ノ天
「…」 (何事もなかったかのように電話を破壊


・ノコ(バクフーン
「下着ねぇ…基本(原型では)は何もはいてねぇんだけど…」 (苦笑しながら答える

・ラン(デンリュウ
「男の下着の色聞いても楽しくないだろうが」 (あきれて電話を切る

・ポルマ(ヤドラン
「やー…あー…?」 (無意味に長電話/相手もポルマも切らない

・ダリオ(リングマ
「……お前に関係ない」 (受話器握りつぶす

・いざよい(クロバット
「オジ様(ノコ)、パンツの色を知りたいという電話が…!!!」
(ノコに言いつけ/代わったノコの手によって受話器が炎上

・しげさね(ポリゴンZ
「パンツ~?…あー…ノコのパンツの色で良いなr」
ノ「何で俺の着衣の色をてめぇが知ってんだ」 (電話放置でバトル勃発

・ルグナ(ヨノワール
「パンツ…ランと同じ…」
ラ「何でお前が俺のパンツ知ってんだ」 (場外乱闘勃発


・離磨
「カー君と同じです」 (意味不明な発言をして電話を切る




全体的にずいぶん平和な感じがする。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]