忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水属性というあたりでしっかりと誰のことを言っているかわかっていましたが
あれです、そんなに刺を悶絶死させたいのですか(ニコッ/血反吐)

だがしかし書かせていただくもちろん。

そいえばマイソロ3、順調に進めていたのに
スキットのところで再生がいっこうに進まなくなって
結局消すという事態になったorz

セーブしていなかったから、一つ前のボスからやり直しにくわえて
上級職へのレベルアゲもやり直しという…。
おにょれフレン・シーフォめ…!!(フレンの笑顔で固まったPSP)


最後に、ちょっと考えてたネタスキット(オチがひどい)


証「それから、金髪のお嬢さん…」
ア「はい…?」
証「パンツ見せてください」(イイ笑顔で、キュッとアルミスの手を握り)
ア「え、あの…!!?」(おろおろ)
空・晴「「戦えそこの変態」」(キレた)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
唐突すぎるネタ噴いたwwwwww何ぞwwwwww
晴太と空夜が一心同体となる瞬間(何)
アルはもっとサービスしてもいいと思います。すみません自重します。
シン 2011/02/21(Mon)07:23:54 編集
無題
ニヤニヤしながら待ってます(ニヤニヤ)
ってかやり直しきっついですね;!
おのれフレン・シーフォ…!(何便乗してる)
証くんのパンツネタというか刺さんのスキットが毎度面白すぎます
影ノ虚 2011/02/21(Mon)08:48:19 編集
無題
遅ればせながらコメント失礼します…!
美しいお嬢さんのパンツを見るなど…羨ましいです証てめぇ(怒るところが違う)
アルミスさんのパンツはきっと空夜さんと晴太さんによって見れないのが想像できます(笑)
夜中に爆笑させて頂きました!ありがとうございます!
千崎 2011/02/24(Thu)10:51:56 編集
遅すぎる変身
シンさん>
刺のネタはいつでも唐突でした(真顔)
アノネタはどうしてもやりたかったネタなので
かけてよかったです。
アルちゃんのサービスシーン!!!
お兄ちゃんが全力で留めにかかるかとおもtt(パァン)

影ノ虚さん>
やり直しが確定して以来モチベーションはガタンと下がっています。
おにょれフレン…!!!orz
証君と晴太さんは下ネタに走りやすくて…。
安心と実績の下ネタコンb(失礼スギル)

千崎さん>
証君はどこまでも証君でしたwww
アルミス嬢のパンツは、白無垢だと信じていまs(ヘンタイ)
空夜さんどいて、パンツみれn(ぎゃふん)
また笑っていただけるスキットができれば幸いです
.。゚.+。ヾ(*'∀'*)ノ。+.゚。.
刺磨 2011/03/09(Wed)00:07:07 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]