忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一週間が過ぎた。
バイトの進行は一向にしておりません!!
面接は苦手だけど、これはひどすぎる。
某A3は就職受かったようでおめでたい。おめでとうございます。
私も早く受かりたいものです。

某シンさんがホモホモしい話をしていたので、私も自宅の子で
ホモホモしい話を書きたいと思ったけど、そもそも
男性が少ないことに気付いて突っ伏した。
メインキャラ6人いて、男キャラは3人、内成人しているキャラが
2人しかいないので、必然的にその二人の話になる。
しかもこの二人仲が悪すぎて、親である私でもホモっぽい話に繋げられない。
おい、どうするんだこれ。

とりあえず私はこっそりと、ラウリーとスラリーを推しておきます。
あと、ひっそりアダリーも推す。

最近家で何しているかというと、ニコ動で動画あさり。
人狼系の動画や生放送をいっぱい見ているよ。
人狼楽しくて、最近生放送している人たちと一緒に
チャット人狼していたりする。
役職貰ってもうまく立ち回れないけど、初めての頃よりは
ずいぶんうまく騙せるようになったんじゃないだろうか。

あと、欲しい欲しいと言っていた種村先生のコミックを買った!
でもこの一冊だけだけどな!!
残りはバイト見つけてからだな。

バイト…はやく、早く受からないと…。
五月までに受からないと大変なことになる予感がします。

あと、今日クリニックに行く予定だったのに、眠気に負けて行っていない。
薬がなくなって明日絶対頭痛が来そうだと思う。
こういうところしっかりと管理してないと
バイトもできないんだろうなと思う私。


拍手[1回]

PR
バイトの面接で二回不合格もらった刺です。
さて次のバイト面接先を探すか(´・ω・)

現在収入がなくて、家族から週一回食費をもらっている状況。
せめて自分の食費くらいは稼がないといけないと思ってはいるが
バイト先見つからないよ。
でも北海道とか沖縄とかに比べると、東京は仕事選ばなければ
仕事先いっぱい選択できるんだよね。
あとお金欲しいのはオンラインゲームの課金ができないのが悔しい。
一か月のプレイ料金1500円だから、食費のほとんど持って行かれる。
でもやりたいんだ(・ω・)

そういえば、テイルズオブゼスティリアはPS3のソフトらしいので
発売したら買いに行きたい。
主人公がかわいいのです。
傘をもった子がかわいいのです。

友人にもいろいろテイルズプレイしてほしいが、友人はワルター好きで
レジェンディアのリメイクが出るまで、他のテイルズはプレイしないとまで
言い切っている。
ナムコさん、レジェンディアのリメイク出してあげてほしい。

創作は煮詰めすぎて若干焦げ気味。
何か書きたいのに書けない。
こういう場合は焦って書かない方が逆に良いのかもしれない?

あと、コミック買いたいのがありすぎる。
しかし本が一番の出費元であるので、新しい本に手を出すのが躊躇われる。
種村先生の新刊買いたいよ。アンソロジー買いたいよ。小説買いたいよ。

久しぶりにTOMやりたくなってPSP探したら、どこにしまったのか忘れて
部屋の中探索しまくった。
しかし見つからなかった。
本当にどこにしまったんだろう…。



拍手[0回]

先日、言峰病棟に入りかけました。
まさか神父を可愛いと思う日がこようとは思わなかった。

PS3を友人に貸していて、できるゲームがPSPと3DSくらいしかなくてあぼん。
最近やりたいゲームがないから良いんですが、久しぶりにテイルズ熱が再熱していて
特にTOVが足りたくなっていて困る。
ユーリがいとおしくて仕方ないこの夜。
あとアスタリア。
主人公の中にユーリがいて、本気でプレイしたいと思っている。
しかし、アンドロイド?っていうケータイじゃないから。ガラケーだから
プレイできないから。悲しくなんてないんだから…orz

ここのところFateとテイルズ熱が熱い。
あとオリジな。
でもそれに比例して絵が描けなくなってきている。
表情が変わり映えしなくて泣きたい。
元々そこまで表情に変化があるかと聞かれれば、そんなに変化なかったんだが
輪をかけて表情に変化がなくなった。
何を言っているかわからないかもしれんが事実なのだよ(なのだよ)
キャラの設定を考えるのは楽しいんだけど、絵に直すのが苦手なのです。
服装と関わり映えしないの。
髪型とかワンパターンになるの。
もう駄目だよパトラッシュ。
でも創作は楽しいから続けるけどね!!(ドヤァ)

刺のテイルズの始まりは、ファンタジアのPSだったけど、購入当時はそこまで
熱心にプレイせず、途中で飽きて投げ出してた。
中学はいってから、友人にシンフォニアを借りてプレイしたらもろにはまって
シンフォニアだけで5週くらいしちゃった(でも隠し武器とかは集めなかった)
その後ファンタジアもやり直して、どうにか1週クリア。
それからずるずるとはまっていきました。
今のところプレイしているのは、
TOV、TOP、TOS、TOD、TOD2、TOA、TOL、TOR、TOX、TORM
TORM2、TORM3、TOVS、TOSR(サモナーズリネージ)、TOHT
こんなところでしょうか。
結構な数をプレイしていました。
いまは、20周年のゼスティリアに興味津々な今日この頃。


拍手[0回]

年内じゅに引っ越しをするため、その間PCに揚がれなくなるというデスワード。
はやくPCつけられるとしても1月4日からになるらしい。
その間ケータイからしかモノをみれなんだ。

拍手[0回]

年内中に引っ越し作業を完了させたい。
しかし部屋の中がぐちゃぐちゃでどこから手を付ければいいのかわからない。
それよりなにより小説の続きかきたい。
CSパラレル書き上げられるところまで書き上げたい。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]