忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[374]  [372]  [371]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、言峰病棟に入りかけました。
まさか神父を可愛いと思う日がこようとは思わなかった。

PS3を友人に貸していて、できるゲームがPSPと3DSくらいしかなくてあぼん。
最近やりたいゲームがないから良いんですが、久しぶりにテイルズ熱が再熱していて
特にTOVが足りたくなっていて困る。
ユーリがいとおしくて仕方ないこの夜。
あとアスタリア。
主人公の中にユーリがいて、本気でプレイしたいと思っている。
しかし、アンドロイド?っていうケータイじゃないから。ガラケーだから
プレイできないから。悲しくなんてないんだから…orz

ここのところFateとテイルズ熱が熱い。
あとオリジな。
でもそれに比例して絵が描けなくなってきている。
表情が変わり映えしなくて泣きたい。
元々そこまで表情に変化があるかと聞かれれば、そんなに変化なかったんだが
輪をかけて表情に変化がなくなった。
何を言っているかわからないかもしれんが事実なのだよ(なのだよ)
キャラの設定を考えるのは楽しいんだけど、絵に直すのが苦手なのです。
服装と関わり映えしないの。
髪型とかワンパターンになるの。
もう駄目だよパトラッシュ。
でも創作は楽しいから続けるけどね!!(ドヤァ)

刺のテイルズの始まりは、ファンタジアのPSだったけど、購入当時はそこまで
熱心にプレイせず、途中で飽きて投げ出してた。
中学はいってから、友人にシンフォニアを借りてプレイしたらもろにはまって
シンフォニアだけで5週くらいしちゃった(でも隠し武器とかは集めなかった)
その後ファンタジアもやり直して、どうにか1週クリア。
それからずるずるとはまっていきました。
今のところプレイしているのは、
TOV、TOP、TOS、TOD、TOD2、TOA、TOL、TOR、TOX、TORM
TORM2、TORM3、TOVS、TOSR(サモナーズリネージ)、TOHT
こんなところでしょうか。
結構な数をプレイしていました。
いまは、20周年のゼスティリアに興味津々な今日この頃。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]