忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[381]  [380]  [379]  [378]  [376]  [374]  [372]  [371]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなに受からないものなのか。
私の面接態度とかがダメなのか…。
笑顔とかにならないのがだめなのか。

5月までにはバイトきめたいけど、バイト全然うからない。
悔しいなぁ…。

遊戯王の新しいアニメが、なんかいい感じ。
主人公がすごい好みの性格している。
しかし髪型は相変わらず超次元になっている。
カードゲームももうルールとか追いつかないから
ふんわりとした感覚で見ている。

や、アニメとかのんびり見ている余裕なんて本当はないんですがね!?

二次が熱い、二次創作が熱いのです。
他所のお子さんでペア作るのが熱いのです。
世界観とか日常風景とかつかむの難しいですが、描くの楽しい。

しかし自宅の子達の話を書くのも楽しい。
自分にしかわからない話を書くのも楽しい。
今は新しいキャラ考えるので楽しい。
とにかくオリジナルは楽しい。

楽しくないことといえば、虫歯らしき影を発見してしまったこと。
一度治療したところが、また虫歯できてきている感じ。
やだこわい。

歯医者行くためにも、バイト探す!!
お金ためて歯医者さん行く!!(`・ω・´)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]