忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[389]  [385]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [376]  [374]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コリコ、ジルフェオード、がらくたサマの話。







『好みのタイプ・1』
コリ「……」(じー)
ジル「あらコリコ、熱心に何を読んでいるの?」
コリ「外から来た本みたいなんだけど、いろんな服を着た男の人が載ってるんだよね」
ジル「なんですって!?ちょっと貸して!!」
コリ「あ」
ジル「あらあら、このページの子、結構イケメンじゃない」
コリ「先生はやっぱり、顔の良いヒトが好きなの?」
ジル「そうねぇ、顔の綺麗な子は好きかしらv」
コリ「面食い…、」
ジル「アタシは、綺麗なものが好きであって面食いではないわ


『好みのタイプ・2』
ジル「コリコのタイプはあれでしょう、身体のがっしりしたヒトよね」
コリ「うん、筋肉のついてるヒト、僕は好き」
ジル「体つきは分かったけど、顔の好みとかないの?」
コリ「んー……」(鏡を見る)
ジル「……」
コリ「こんな感じ」(鏡に映った自分を指さして)
ジル「アンタ自分と同じ顔が大好きなだけでしょ

 

『好みのタイプ・3』
ジル「やっぱり少しは筋肉ついている方が良いわよね」
コリ「少しと言わず、はたから見てもわかるくらいついてた方が僕はいいなぁ」
がら「…何の話をしているの?」
コリ「好みのタイプについて話してたんだ」
がら「好み…」
ジル「せっかくだから、ソラの好みのタイプも教えて頂戴よ」
がら「…そうね、髪は金髪で目は青色で…」
コリ「金髪碧眼?童話の王子様みたいだね」
ジル「ちょっと意外ねぇ」
がら「線は細めで儚げで、背は私より小さくて…」
コリ「背は低い方がってことは、年下…?」
がら「髪は長くて、声は高めで、胸は控えめで…」
ジル「む、胸!?」
コリ「ソラ、それって女の子じゃ!?」
がら「ちょっと鈍くさくて、笑顔が可愛い子がいいかしら」
コリ(ソラって女の子が好きだったの…!!?)
ジル(意外性抜群過ぎよ…!!!でもそんなソラもアタシは好きよ!!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]