忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の誕生日は10月29日である。

声を大にして何をほざいているかというと
昔誕生日を宣言しておけと誰かに言われた記憶がよみがえったからである。

しかし次に誕生日を迎えたたらもう、2●才である。

最近は気分が鬱々としていて、明るい話や絵を描くのができなくなっている気がする。
描いても納得できないこのもやっとした気分。
あぁ、アンニュイ。

拍手[0回]

PR

ニコ動でIAの歌が気持ちよくて楽しい。
人/生リ/セッ/ト/ボ/タ/ンとか好きなんだ。

サモンナイトは公式サイトがオープンしてから、更新がなくてしょんぼり。
PVにあった新システムとかは相変わらず楽しみだ。
ただしオルドレイク、てめぇは許さねぇ(真顔)

サモン無印はまったりと進んでいる。
カノンとバノッサ、なんでああなっちゃうん・・・・・・(´・ω・)
全部オルドレイクのせいだ、自害せよオルドレイク。

公式サイト見てたらサモンがGREEにも出るような感じの事があって
ひそやかに楽しみ。

さーて、文章書く作業に戻るベー。

拍手[0回]


リメイクサモン4の夜会話が、3と同じになっているらしい!!
キャラを正面から見れるのか!みれるのか!!
コーラルとセイロンが楽しみで仕方がない!!

5の方は新しい絵がファミ通コムにアップされていた。
男主人公、腕すげぇな・・・。
そしてアルカちゃん、かわいいなおい。

プレイできないと嘆いていたPSアーカイブスのサモンナイトは
情報の力によってダウンロードできたため、現在プレイ中。
なつかしやバノっぴー、相変わらず美白ですね。
サモンナイト1は主人公無双だから、レベルアップが主人公ビイキになってしまう。
もう召喚アイテムと召喚石の組み合わせなんて覚えてない(´・ω・)
とりあえず最初のプレイはアヤちゃんと、カシスの組み合わせで。

しかし、昔はアヤたちの方が年上だったのに、今はこっちが年上。
時間の流れって怖い。


拍手[0回]


11月にほしいソフトが3本出る。
PS3の大神、同じくPS3のテイルズオブエクリシア。
そして本命に躍り出たPSPのサモンナイト4。

三本全部買ったら、私の財布がマッハでアウトだ、どうしてくれよう。
しかも発売日的に、サモンナイト5は12月に出そうな予感がしてならない。
大本命のソフトを控えたまま三本もソフトを買うなど
流石に無謀ともいえるだろう。

まぁ、サモンナイトは3,4、買うこと決定してるんだけどな(ドヤァ)
サモン4のリメイクで、カルマルート追加されないかなと願望を抱く。
3までカルマルートあるのに、4にはないってどういうことなの(´・ω・)

拍手[0回]


発売決定!!!
やっったねたえちゃn(パァン)

Vジャンプにイラストが乗っていて狂喜乱舞。
しかも3,4もPSPで発売なんて、なんて俺得!!
1,2、はアーカイブスらしくて、刺のPSPじゃプレイできない。
こっちは残念だが、3,4、はしっかりと買うんだぜ。
5の主人公のアルカちゃん、アティ先生に負けず劣らずのミニスカっぷり。
制服も2の蒼の派閥の制服にちょっと似てるな。

4の時代よりも未来の設定らしいから、今回は過去作のキャラがメインキャラに
出てくることはないのかなとちょっと不安。
しかしパートナーはどうなるのかと期待も十分。
ロレイラル贔屓の刺は、機械兵士が出てくることを切に祈っている。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]