忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース
 ↓
NARUTO
 ↓
ワンピース
 ↓
NARUTO
 ↓
ブリーチ
 ↓
シャーマンキング(←今ここ

二次創作ジャンプ系ばっかりにはまっているな。
オリジナルは別腹。
マンキンが新しく連載開始してたぎっている。
浮かれて勢い任せに完全版を買ってしまったヾ(*´∀`*)ノ
昔からハオ様とホロホロ好きだった。
友人は蓮が好きだったな。
5月の初頃にマンキン0のコミックが出るらしいから絶対に買おう。

明日は明日で、コゲとんぼさんのエッセイと
サンホラのアルバムが出るらしい。
アニメイトへマッハでゴーだ(*´ω`*)

拍手[0回]

PR


今日はやけに学生の親子連れの人が多いと思ったら
入学式だったのだろうかと思い立つ。
新品の制服着て緊張してたんだろうなと考えたら、ほほえましくなった。

学生なんて何年も前の話だからな。

そういえば、先日やらかしてしまった。
洗濯物をよく確認せずに、洗濯機に放り込んで回したら
洗い終わった洗濯物がなんかザラザラしてた。
なんじゃこりゃとおもったら、洗濯機の底からカイロの残骸が出てきた。
やっちまったああああああああああああorz
とか独りでへうへう落ち込んで、洗濯物を干した。

もうこれからはきちんとかくにんする!!

拍手[0回]


膝の部分に穴あきそうであばばばしてる(°Д°lll)アババババ
たしかに長いこと着てるから、擦り減っていったんだろうが
穴空いたら捨てないといけないと思うと、何かもったいない。
もったいない症候群の刺。
新しいのを買えと思うが、服を買うお金があるなら
本を買いたいダメ人間でござる(ドヤァ)

でもきっと近々買わないといけない。
私の数少ない着用着の一枚だからな!!
ユニクロへそのうちに行こう。

拍手[0回]



日数にして約三か月、病気休暇で仕事を離れていた。
別に病気も大したもんじゃなかったが、精神的にあれだったので
お医者さんと相談して休みになってた。

そして病休期間が終わって、仕事に戻るか、再度3か月休暇するかということになった。
病気休暇の時、何もしてないのにお給料が入っているのを見て
申し訳ない気持ちになった。
仕事何もしてないのにお金もらってるとかない、ゼッタイ。
だがじゃぁ、今の(最初よりは治ったがまだ若干不安定)状態で仕事に戻れるかと問えば
微妙も微妙。
仕事にでてすぐに精神不安定で、早退することになるとか、職場には
迷惑な話だと思ってる。

仕事に戻るか、さらに休むかの二択だったので
医者と相談して再度お休み期間延長になったんだが
どうしても罪悪感が拭えない。
悪いことしてるわけじゃないけど、仕事場の今の状況(新配とか、人不足とか)かんがえると
やっぱり休みになるのはいけなかったんじゃないかと思ってしまう。
胃が痛い。
お腹いたい。
どうしていいのかわからない。
しかし私はネットを開いてこれを打ちまくる。

休んでいる間、絵とかあんまり描いてなかったなそういえば。
たぶん半月かもう少し長い間、絵なんて描いてなかったな。
文章もしかり。
創作系活動の実行を一切行っていなかったんじゃないだろうか。
妄想はしていたが。

今の気分で絵や文章なんて書けないが、いっそ開き直ればフィーバーできるかも。

そういえば友人に勧められて、最近やっと
洗顔料と、化粧水と、乳液を購入して使用した。
肌大事にしないと10年後に響くといわれた。
別にいいんだが、面倒くさいと思って仕方ない。

あと、仕事しなくなってから、腹の上のポニョが勢いよく増えた。
仕事始まる前より体重が10Kg増えるとか、どんだけ堕落した生活していたか
わかりやすすぎて困る。
運動しないとだめだコレ。

仕事しないと、でも仕事行くの怖い、不安。
でもいかないとだよなぁ・・・・・・。

拍手[1回]



明日から一週間、東京へ帰還!!
療養を兼ねているし、出不精だから家でひっそりとポメラさんと戯れるだけだろうが
家族の顔を見れるのは嬉しいんだよなやっぱり!!
日曜日にこっちへは戻ってくる予定だから、それまでにJFSの話一本くらい
書けるかな、書けたらいいな。

最近みんな忙しいのか、スカイプにもおられない。
またみんなでわいわい通話したいな。

そういえば3月の初めころなり茶があるそうだ、今から楽しみだ。
某方のオエビが絶好調なようで、見るのがいつも楽しみである。
ふへへ、翔耀さんかっこいいなぁ……(ふひひー)

そういえば母者が、刺のリュックの破損状態を見て新しいリュックを買ってくださったんだが
色が水色と黒のリュックで、見た瞬間水色のヒトと黒部を思い出した。
喜びのあまり顔がにやけたのはないしょナイショ。
今はその新しいリュックじゃなくてぼろい方のリュック使ってるけど
東京帰った時新しいのじゃないと怒られそうだ。
厳重に保管しておきたいが、大切に使うということで妥協する(ショボン)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]