忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔の自分の絵を発掘してガッデム!!状態。
目がでかいよ、目が。
あと体のバランスもほんと悪いな、今の絵もそうだけど。
ただキャラの設定とかは、ぶっ飛んでて、今では考え付かないのとかあったな。

そういえばGW中、妹様と母者とでカラオケにいった。
その際に妹様は、ミクの千本桜をうたってて、間奏の間
「ニッポン!!ニッポン!!ニッポン!!ニッポン!!ヾ(*´∀`*)ノ」(合いの手つき)
アルコールが入っていたとはいえはっちゃけすぎているように見えたwww
気分屋で、期限良いときと悪い時が極端だが、酒が入ってるとハイになる。
母者も苦笑いしてた。
僕にはとてもできなかった。

あと、妹様からダイエットしろとお達しがついた。
現在仕事休んでいる状態だが、仕事していた時よりも体重がめっちゃ増えてた。
「太ったオタクなんてみてられない!!!(´Д`#)」とのこと。
心に突き刺さりました。
なのでもうちょっと食生活見直すことに。

お菓子も食べません、カロリーちゃんと計算します。

拍手[0回]

PR


東京へ帰るんだぜ!!
毎月帰りすぎだって? そんなツッコミは全スルー。
ゴールデンウィーク真っただ中だから、家族と一緒にいられる期間長いんだい!
帰ってくるのはゴールデンウィーク明けの5月7日ころかな。
実家療養も頻繁だけど、まだ落ち着かないんだよな。
早く落ち着いて仕事、一応でも戻れるようにならんとな。

それはそれとして、現在無駄なもの買わないように努めていたのに
読みたい本が連続して発売されたもんだから、今日4冊も本を買ってしまった。
お財布が大打撃でばたんきゅ~する。
うみねこマンガも購読してたら危なかった、4冊いっぺんに発売してたもんな。
そっちの方は妹が買うだろうから、休みの間に見せてもらおう。
とにかくあと4週間、何とか持たせてみせるぞ!!

拍手[0回]


マックとかガストとかでやってる朝食セットが食べたくて仕方ない。
おいしいから好きなんだけど、早起き苦手だから(´・ω・)
今食べたいのは、すき屋の朝食セットで卵かけごはん。
それくらい自分で作れと思われるかもしれないが、正直めんどくs(ゲフゲフ
とにかく食べたいと思ってる。
値段も280円らしいし、食べてみたいなぁと思う。

最近腹の上にポニョがついてきてどうしようか悩んでいる。
とりあえず嗜好品のお菓子をやめることにして、食事をコーンフレーク生活にしてみた。
結構続くもんだなと実感。
ただコーンフレークって、しょっぱいか甘いかといわれると甘い方に分類されるから
無性に、しょっぱいものが食べたくなる。
ポテチの、のり塩とか……。
でも腹の上のポニョ的にも、金銭的にも結構つらいものがあるから
菓子は食べないようにしてる。

とりあえず最近の食事は、198円のコーンフレークパックと、178円の牛乳。
計376円で3日は何とか持つ。
ちょっと余裕が出たらお惣菜とかも買ってもりっと食べる。
あと178円のコーヒー牛乳を少々。

だから、ちょっとくらい、朝食セットに手を出しても、いいよね、という誘惑に負けそうだ。
あぁ、これ書いてたらおなか減ってきた。
お腹がせつねぇ…(;ω;)

拍手[0回]



仕事していないのに、お金だけいただいてしまっている今の状況が不安感MAX。
早く仕事復帰できるようになりたい。
先輩にあたる人たちから、宿舎にいないで実家帰れ、と言われた。
しかしいろいろあるから、ずっと実家にいるわけにもいかないんだよ(´・ω・)

それはそうと、字が書きたい、というか何か新しい話描きたい。
今まで案だけでてるのがいくつかある。

・百合姫(メイン3名)
・ヲリスの魔女(メイン2名)
・イルグランド(メイン5名)
・忘れ物箱のうつほさん(メイン3名)
・シキ使い(メイン1名)
・阿守羅(メイン5名)
・「物語は修正されました。」(メイン2名)

案だけで結構あるものだった。
他の人はもっと多いのかな。
カッコ内はメインキャラクターの人数、こまごまと出る人はけっっこう多い。
設定だけ考えるのが大好きなだけで、物語までしっかりと考えられないヤツが通ります。

阿守羅とイルグランドは、キャラ設定だけ出ているけれど
残りも設定考えてあるから、いつかブログにのせたいな…。

拍手[0回]


ゆめにっきとかIbとか、同じラインの不安定さ。

プレイとかできないから、人様の動画でうpされたモノをみているけれど
見ているだけでも結構不安定になるものだった。

しかし一晩眠ればすっきりするというのは自分でもいいことだと思う。
いや完全にすっきりはしないけれど。

そういえばフェイトゼロの方はアニメ進展があったらしいな。
キャスター組が落ちたとか。
ピクシブで絵を見て知った情報だけど。
この後どうなるんかな、楽しみだ。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]