忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



思いつくままに書いてみようと、暴れ馬のごとく。
オチが行方不明なう。

「なう」って、猫の鳴き声みたいで、ほかのヒトが言うとかわいいと思う。







【犬?猫?】
出演者:晴太さん、佐伯さん、椎那さん、諏乃さん、離磨

【限界です】
出演者:晴太さん、縷々さん、離磨

【ください】
出演者:晴太さん、佐伯さん、椎名さん、向井さん、離磨

【何の話?】
出演者:椎名さん、都我意さん(スラりん)、向井さん、離磨




【犬?猫?】

離「佐伯さん、犬嫌い…ですか」
佐「犬だけはあかん、犬だけはあかん…!!!
諏「毛並みがも不も付して、かわいらしいですよ…?」
椎「サッキー、むりせんでもええよー」
諏「椎那さんは犬派で、晴太さんは猫派…なんですね」
離「ハレタさんが、猫派は、ちょっと…意外」
晴「そこには越えられん壁がある
離「諏乃さんは、…モッフモフ派なんですよね」
諏「はい。離磨さんは…何派ですか?」
佐「そいや、動物触ったりせんよな、離磨」
離「…犬は、触ろうとすると、何故か逃げられる。
  猫は、向こうから近づいてきて、対処…に困る」
椎「なつかれてんの?でもそういうの慣れてないんや?」
離「足んとこ、すりすり寄ってくると動けない」
晴「…で、結局ゴンベエは何派なんだ」
離「ん、てーろんとした耳が好き、たれ耳派?動物なら、うさぎ派」
諏「うさぎもふわふわで、かわいくて気持ち良いですよね」
離「モッフーきもちいいね」
諏「モッフー」
椎「もっふっふー?」




【限界です】

晴「ゴンベエ…ッ、本気、か…?」
離「晴太さん、僕は本気なんです…」
晴「…お前の気持ちはわかる、けどな…」
離「わかっているのなら、お願いします…ッ」
晴「ッ、ダメだ…!!俺は、やっぱり…!!」
離「晴太さん、往生際が悪いです…恥ずかしがらないで、ください」
晴「…ゴン、ベエ…ッ」
離「ほら、晴太さん…



  …脱いで、ください」




縷「…で、2人はいったい何してるのかしら?」
晴「ちょっ!!いいところにきた縷々!!ゴンベエを止めてくれ!!」
離「お願いです晴太さん!!僕もう我慢できません!!!」
縷「えーっと…どういう状況なのかしら?」
晴「ゴンベエが黒い服着させろって俺の服奪おうとしてんだよ!!」
離「久しく黒い服を着ていない!!我慢の限界!!」
晴「だからって俺のシャツ奪おうとすんな!!」
離「黒い服着てるのハレタさんだけ!!」
晴「都我意も着てるだろ!!そっちに頼め!!」
離「サイズが合わない!!ブッカブカ!!だからハレタさんから奪い取る!!」
縷「おちついて離磨さん!!晴太さんも体格違うからどのみちブカブカなのよ!?」
離「でもそんなの関係ねぇです!!黒服まんせええ!!」(ガバァ!!)
晴「Σぎゃああああああ!!!




【ください】(別名:某会のやりとり)

離「ください!!」
向「ダメ!!(゚Д゚#)」
離「くださいおねがいしますください!!」
向「だめ!!断る、やらん!!(゚皿゚#)」
離「後生ですからください!!」
向「Σしつこい!!Σ(゚д゚lll)」


佐「あの2人、何もめとるん?」
椎「あぁ、離磨さんが大きな声出してるんやね」
晴「大きい声は関係ないだろ…?」
椎「関係ないん?」
佐「…で、何もめとるん?」
晴「向井の持ってる写真を、ゴンベエが欲しいって」
佐「写真…?」
椎「結構長い時間言い合っとらん?」
晴「10分くらいあんな感じじゃねぇか?」

離「ください!!お願いします!!くださいください!!!」
向「やらん!!いい加減にあきらめなさい!!(`Д´#)」
離「諦めてたまるか、安○先生!!!ください!!」
向「誰が○西先生ですが、あげません!!!」

佐「…10分も粘る写真ってどんなやねん」
椎「あれ、サッキー知らんの?」
晴「ゴンベエ、隠したりしてねぇのにな」
佐「???」




【何の話?】

ス「むにゃあ」
離「にゃあ」
ス「むにゃぁ?」(揺)
離「むにゃー?」(首傾)
ス「むにゃぁ、むにゃあ」
離「むにゃあ、むにゃー」(つんつん)
ス「むにゃあ」(揺々)
離「………」

椎「選択肢1、同じスラりんなのにかわいい反応すると思っている」
都「選択肢2、同じスライムだけど、コレくらいわかりやすい反応あったらかわいいと思っている」
向「選択肢3、むしろその両方
離「何の話ですか」(スラりん抱きかかえ)
ス「むにゃあ?」

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待て!!!!!!!!!!あたしは猫派や!!!!!!!!!!
そりゃ大型動物は好きだしハスキー犬は愛してるけど猫はあたしの命生きがいアイデンティティ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしが犬派やなんて…堪えられない…(ガタガタガタ / そこまでか)

ところであたしも黒Tシャツ着てるけど貸そっか?あたしっ小さいかな?


【私が書いたスキットだけ読んだら犬派だと間違えられそうだと思って、
まあコメントお返事でフォローしたらいいかと思って返事が遅れたら案の定wwwすみませんwww
椎那はガチで猫至上主義ですよー。中の人とほぼ同一人物なので(^ω^)
ところでむっくんが見せない言ってる写真は何ですか気になります】
椎那 2010/08/04(Wed)07:53:26 編集
無題
黒服が好きだからってなんでオレなんだよ!!!
つか普通にほしいっていえば今度もってきてやるし!!なぜこの場で!?
それにしてもシンも猫派だったんだな!
ゴンベエはうさぎ派とか言ってっけど、猫はいいぞ~~ふわふわでふにゃふにゃでかわいくてかっこよくて(にやにやにへにへ)
お前すりよるとか懐かれてんだからありがたくもふもふしやがれ!!


晴太 2010/08/04(Wed)22:31:28 編集
返信
>椎那さん

猫派!!!大丈夫です、きちんとメモ、しました(ググッ)
大きな犬にすりすりもふもふしているので、てっきり犬派かと…。
シャツは…サイズぴったりよりも
ちょっとブカっとしたほうが、いいです(わがまま言うな)

【てっきり犬派だと思っていた刺を容赦なくお殴りください!!!orz
むしろこちらこそすみません、後日訂正させていただきます(´・ω・)
むっくんが上げない言ってるのは、オフ会で刺が
向井さんにしつこく強請っていた、例のコスチェンした水色さんです(ぁ)】


>晴太さん

剥いても問題なさそうなのが、晴太さんだたっという。
普通に言っても、面白くないと思って…あと、我慢の限界だった。
黒い服ください…(シュン)
猫もかわいいのは知ってるけど、うさぎが…いい。
もふもふ、尻尾はもふもふなでなでします(ぽぁ)
離磨 2010/08/05(Thu)09:45:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]