忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[127]  [126]  [125]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式:おおやけに定めた方式。
公認:正式に認めること。

だからどうしたという(ヴァー)


連日なり茶で、絡みの輪が広がっていて、楽しい。
順不同でぽりぽり書き出してみる。


・ナギクラは周知の事実ということはわかりました(キリッ)
・パンツと下着の話をしていたら、ゴッデス(縷々さん)とメイデンさん(諏乃さん)が
いらっしゃった、なんと言うデスティニー。
・終着点は晴太さん
・つーさんは、いじるの大好きSさん。
・水色さんは緑のととさんを横抱きにしたらいいと思います。
・ナギクラの式にはぜひ、呼んでください。
・しかし離磨に、式の予定はない、断じてない。
・女神の縷々さん、天使の諏乃さん、マスコットのシンさん、サッパリ妖精の離磨。
・向井ちゃんの素顔でレリーズ(待)
・クラストさんのドレスは向井さんのお手製。
・ナっちゃんのは、水色と白のストライプ。
・佐伯さんとシンさんカワユス。初々しいのがまたカワユス。
・向井さんとクラストさんの愛情お悩み相談教室(ぇ)
・ムカイトルフィーヴァータイム
・片思いではなく、一方的に大好きなだけです。
・もしくは、圧倒的な片思いです(キリッ)
・つーさんにからかわれる佐伯さんにワクテカしていた。


こんな感じかな?
かなりうろ覚えである。


とりあえず、イトルさん、番さん、天薙さんに某方をプッシュされていたのを覚えている。
しかし恥ずかしいのです!!(カッ)
向井ちゃんがお面をはずしていたので、離磨も顔をさらしてみようかと考えたが
離磨の顔隠しは、アイトリアさんのモザイクや目元につける付箋のような意味があるので
はずすのはどうかと思う(アイトリアさんに謝れ)





とりあえず、ダイレクトアタックはできないので、フィールド効果で聞いてみる。

某HRTKさんへ。

ブロリー、もしくはリーブロは(二次創作)公認ですか?(マテコラ)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブロリーとか聞いて一瞬DBか某リーくんかと心配したハレタカです。
二次創作ならなんでもありだとおもいますやればいいとおもいます。
というか二次創作だったら離磨さんも刺磨さんもブロブの嫁だとおもいますがなんら問題ないとおもっていますがなにか?

そして不在なのにうちの子の話とか出てるのが嬉し過ぎる。(本当に
ハレタカ 2010/08/02(Mon)00:35:42 編集
>ハレタカさん
CP表記のように(ブロ離とか、離ブロとか)
書くのが恥ずかしかったので、あえてわかりづr(パーン!!!)
恥ずかしさと自重心で、10分せず括弧内の表記を加えた刺が通過します。
二次創作で想像しても、刺に羞恥という名の見えない
ダメージがしっかり残ります!!!(だめすぎる)
嫁は恥ずかしいので、ブロブさんが嫁といってみます。
すみません、ブロブさんが嫁でも
恥ずかしさと興奮の度合いが何も変わりませんでしたorz
某方のように、俺の嫁宣言してみたい願望ブロブさん大好き(待)


今度は、ハレさんもレッツ茶室イン!(わきわき)
刺磨 2010/08/02(Mon)01:28:09 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]