忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






離「すみませんすみません別に関わりたいとかそんな大それたコトは微塵にも考えてなかったんです遠くからちょっと姿を見て声が聞ければとそんだけですそれだけですすいません大好きですちくしょう晴太さん発破してくださいありがとうございます


佐「晴太、あっちで離磨が半泣きになってんで」
晴「Σまだあの状態なのか!!?」
大「せーた君、泣かせたんか?」
佐「お前が原因か
ナ「晴太さんなんてコトを・・・
晴「何故そうなっった!!?いや違うぞ、あれはぶr」


ドゴグシャァァァ!!!!


大「Σ何か飛んできてせーた君に当たった!?」
佐「離磨の武器の広辞苑やな、フルセットの」
大「姿が見えないのにどこから・・・!!?」
晴「首が変なことになる!!何で武器飛んできた!!?俺がいったい何をした!!?
ナ「何か変なこと言おうとしたんじゃないですか」
晴「なんでじゃ!!俺はただゴンベエがあぁなってる原因はb」


ゴベッシャァァァァ!!!



佐「今度は何や」
大「コミケのカタログやんな、冊子版、通称鈍器
ナ「本当に何したんですか晴太さん」
大「次は何が飛んでくるんかな?」
佐「つうか、コレらは”言うな”っつう、離磨のメッセージやないか?」
大「どないしようサッキー、せーた君が瀕死や
佐「縷々呼んできい




_____________________________

はた迷惑な親と分身である(待)
何を口止めしたがっているかは、多分、言わなくても…(逃)

ナギさん、大木さん、佐伯さん、ハレタさん、お借りしました!!!

どうにもならない親と分身ですみません。
自重しまそん。

というか、素で晴太さんは関西弁だとおもった!!
何でだろう?

「スキットいい加減にしろやゴルァ」という苦情は随時受け付けております((゜д゜;))

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せーた、時々「ちゃうわ」とか「何でやねん」とか言ってるからちゃう?

んで、何があったん?(´・ω・`)???
椎那 2010/07/26(Mon)00:15:40 編集
無題
そのせいかもしれません。
あと先入観でかな…?

何があったかは…き、聞かないでください///;;;
離磨 2010/07/27(Tue)02:19:09 編集
無題
佐伯とかシンのが移るんだと思う…
ってかゴンベエお前まだ怒ってんのかよ!!!
とりあえずあいつから伝言だ
「ウォーターベッドが好きなのかい?」だと。
あとオレの中の人が「ブロップですねわかります」とかも言ってたな。
…なんの話だ?
晴太 2010/07/27(Tue)22:00:03 編集
無題
特徴のある口調だと、うつるね・・・。
大丈夫、別に怒ってないから。

うん、寝たことないけど、寝心地が好いって言われてるから
少し興味あるよ、ウォーターベッド。
「たぶん好き」って答えてください(真顔)

中の人が
「ブロップはいったいどこでエンカウントできますか
ハァアアアン!!!(ハァハァ)」
…って言ってます。
僕も知りたい、ブロップの遭遇場所。

離磨 2010/07/28(Wed)22:26:59 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]