忍者ブログ
日和やオリジ等々の、絵ログや駄文を置く倉庫。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



でっていう黎明さん。
MさんとLさんは間違いないけれど、桃姫はさらわれたのではなく
お茶をしにいった、もしくは亀王がお茶に呼ばれたように思う。

でっていうトリト。
L以外絶対に乗せない気がする。
Mさんには乗られるよりも、乗ってやりたいとか踏みつけたいとk(ゲーフゲフ)
桃姫を見るにキノコさんが行くべきではないだろうか。

でっていう空夜豆腐。
亀王と桃姫の位置がすごく似合うお2人。
でっていうがキノコさんのそばから離れなさそう。
MさんとLさんはでっていうなくても問題なく突き進みそうです。

でっていうユノさん。
このでっていう子供しか乗せないんじゃないでしょうか…!!?
まさかのいつかの漫画の子護人さんズフラグ。
確かに亀王さんが亀だけれど…!!!

亀王愛鳥亜様。
MさんとLさんが似合うと思ったら、お2人は兄弟じゃなかったはず。
そして極刑フラグ。
吊るされたらいいとおもいます、愛ゆえに。
大臣さん、亀王さんはとても愛されています。

でっていう龍光君。
Mさんはフルトランスしたらいい。
Lさんも龍化したらいい。
小さな子供に乗ったらアカン…!!!
亀王よりも、桃姫がラスボスではないかと感じます。


配役が楽しくて想像が楽しい。
アナタがカミかハリーさん…!!
とりあえずでっていうトリトは、舌を伸ばす代わりに、鎖を伸ばして相手を縛って
後ろに引きずっていきそう。


ブロブさんの全身が出ていた。悶絶した。
勢いあまって、初音ブロブさんを拝んだ。ネギが標準装備。




右肩に 紫チョウチョ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でっていうに乗れるバージョンが少な過ぎる件は間違いなくリアル。
刺さんの予想が私の妄想にことごとくピッタリで盛大に噴きましたありがとうございます!!!!!
緑のお二方は役柄は脇役でも間違いなく主役に変わると思いますそんな二人が好き。
ハレタカ 2010/07/13(Tue)12:43:47 編集
>ハレタカさん


でっていうユノさんの場合のMさんとLさんは
水中ステージがクリアできないんじゃないかと思いました!!
ハレタカさんとまさかの妄想シンクロ!!ごちそうさまです!!
緑の双子は脇役のままでよいのです(`・ω・)キリッ
2人を好きだと言ってくださってありがとうございます(ハァハァ)
刺磨 2010/07/13(Tue)23:17:27 編集
無題
すみません失礼しますハレタカです!!!!
超私信なんですが、刺さんのHNの「刺磨」の読みを教えてください!!!!
ほかに連絡手段が思いつかなくて…;;;!よろしくお願いします!!!!!
今日中にご返答くださると幸いです…!
ハレタカ 2010/07/16(Fri)13:47:16 編集
返信
→ハレタカさん

読み方は「しま」です
(つ´∀`)つ
刺磨 2010/07/16(Fri)18:01:04 編集
無題
きたああああ!!!!!
ありがとうございますこれでかつる!!!!!
ハレタカ 2010/07/16(Fri)18:28:12 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 刺磨]
[01/29 ハレタカ]
[11/27 刺磨]
[11/26 ハレタカ]
[10/30 刺磨]
最新記事
(01/01)
(04/29)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
刺磨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]